☆噛みつきで保健所に持ち込まれてレスキューされた空君のその後4ヶ月☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

元飼い主を噛み保健所に
持ち込まれた=殺してくれと収容された1匹の柴mix君はレスキュー後
空君と名前を貰いました‼️‼️

ちょー綺麗で優しい強さを持つ
Nさん宅の家族になり4ヶ月‼️‼️
去勢手術もしてくださって
毎日のお散歩に♪声かけに♪触れ合いに♪
愛情いっぱいで過ごして
やっぱり色々心配事もありNさんは
真剣に対応して下さり乗り越えたり
現在進行系でも
色々と試行錯誤してくださってます‼️

んでね〜んでね〜ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
空君の今の動画を〜見て〜欲しい〜♪♪♪

ちょ〜〜HAPPYちゅーだから〜♪♪♪



猫もOKになるなんて思ってもいなかった私
Nさんはそう思ってなかった‼️
信じてるんだなぁと
空君の事本当みてるんだなぁと
Nさん最高❤️

お顔も本当に変わってるしラブ

本当嬉しいくて嬉しいくて笑い泣き
Nさんありがとうございますお願い