☆疥癬治療してるみのり君の事☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

今日のみのり君のテーマで
Facebookでは
1週間毎日投稿させて頂いてましたニコニコ

今日で
あの隔離室から出て1週間になりますウインク
(あの温厚な秋月さんが粘り抜いた日!)
早い…日にちが経つのが早い
そして、みのり君の体と心の回復も予想以上に
早かったꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣笑

毎日1週間Facebookでは
皆様とうんPの状態を記事に出して
確認させて頂いたのも初めての試みでしたが
皆様一緒に喜んで頂いてて
本当に嬉しいかったです‼️‼️

楽しみにされてた方もいらっしゃるかもしれませんが…笑
うんPの状態はもう大丈夫という事で
うんPの写真確認は終わりにします♪
また何かあったら載せますね!

そして今日は
前のお薬治療から1週間後のお薬治療の日!
注射器まで食べるんじゃ無いかと思うくらい
ペロリと飲んでくれました♪♪
{DD76051E-9694-4C22-BD72-7FEEC8576652}


皮膚の状態もかなり良くなっておりますよぉ♪♪
赤みも引いてます♪
{898FB085-F816-4B5E-9C91-AAAD6F4B2EAC}

{A0897A1F-F9A1-4778-891C-3E5ECD111D2D}

{C9EEBA81-95DC-41C7-85B4-2B3BF747E9AE}


元気になってからの隔離は1番辛いけど
ここが頑張り時!
そしてしっかり落ち着けるように
サポートしなきゃいけない時です!

っていう事で
みのり君‼️‼️家族募集してます爆笑

よろしくお願いしますꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣