手紙に挑戦?! | YOGAバカ日記帳

YOGAバカ日記帳

下関と福岡を中心にヨガのレッスン開講中。
ヨガの受講も大〜好き!
ただただ、自分の「いいなぁ。」と思う事を少しずつ
シェアしていけたら・・と思います。

チャイルドスポンサーシップに参加しているので、
カンボジアの10歳の男の子に手紙を書きました!ニコニコ
$YOGAバカ日記
ブルーの手紙は、男の子からの手紙です!ラブラブ
もちろん、カンボジア語。
それを、現地スタッフさんが英語に変えてくれてます!

わたしは、中学生英語で書きました!
もちろん、翻訳機能バッチり使ってます!汗

少しずつ、支援だけでなく、交流という形が、
彼らの刺激になれたらイイなぁっと思います。

って、一番刺激になってるのは、私なんですが・・・・。ショック!アップ

ご興味あるかたは、「チャイルドスポンサーシップ」で検索するとすぐ出てきますよ~!音譜

#チャイルドスポンサーシップ#英語#手紙