カリアゲました〜! | YOGAバカ日記帳

YOGAバカ日記帳

下関と福岡を中心にヨガのレッスン開講中。
ヨガの受講も大〜好き!
ただただ、自分の「いいなぁ。」と思う事を少しずつ
シェアしていけたら・・と思います。

$YOGAバカ日記
写真では、分かりにくいですが、
後ろはすっかりカリアゲてます。笑

短いから美容院には1ヶ月ペース。。。
先月は、こんな感じでした。

$YOGAバカ日記
これも、分かりにくいですが、
マッシュルームヘアなんだそうです。
担当の美容師さんに「今、ショートは重たいかんじの丸いヘアが流行ってるよ~」
と言われ、おすすめのままにお願いしましたが、

やっぱり継続できず。。。
結局、おすすめでお願いしても、自分の好みは変わらないものですね~。
すっきりがイイですなぁ!
練習にも問題ありませーーーんラブラブニコニコ