お寺deYOGAのイベント開催します。in下関 | YOGAバカ日記帳

YOGAバカ日記帳

下関と福岡を中心にヨガのレッスン開講中。
ヨガの受講も大〜好き!
ただただ、自分の「いいなぁ。」と思う事を少しずつ
シェアしていけたら・・と思います。

9/13,14,15,16 下関の耕雲寺さんで総勢12名の講師陣の講座が受講可能です!
しかも、下関価格です!!

講師をしてる方、ヨガや身体の事に興味がある方に一度は受講して欲しい先生がたなので、
ピンときたら、ご参加ください。
お寺のマイナスイオン、癒しも素晴らしく、山と海に囲まれたお寺さんです。

毎年、寺ヨガの後に、大浄化するのか?!不思議な体験を私個人としてはしています。
ヨガだけでなく、スピリチュアルセッションやカラー診断もやってくださる先生がいらっしゃいます。

詳しくは、こちらでお願いします。講師紹介を書いています。



kana