お寺de「クリスタルボール」の紹介 | YOGAバカ日記帳

YOGAバカ日記帳

下関と福岡を中心にヨガのレッスン開講中。
ヨガの受講も大〜好き!
ただただ、自分の「いいなぁ。」と思う事を少しずつ
シェアしていけたら・・と思います。


今回のお寺deYOGAは3日間ともに、クリスタルボール奏者の方に
来て頂くこととなりました。
初日の石橋華代子さんは、以前演奏を聴かせて頂いて、また別の場所でも再会したご縁があった方。

kanaeさんのクリスタルボールに比べるとボールが大きくて、音が低いような気がしました。
クラッシックタイプというそうです。
初日は、グラウンディング(地に足をつける)意味でも、
このクルスタルボールの演奏が聞けたらなぁ~と願いをこめてkayokoさんにお願い致しました。

kayokoさんのプロフィールです。↓↓



<プロフィール>

クリスタルボウル・サウンドヒーラーÒ  石橋華代子

家族や自身の体と向き合う中で、心とからだのつながりに興味を持ち、
2007年より心理学を学ぶ。そのカリキュラムの中で、クリスタルボウルと出会う。
現在、福岡、佐賀を中心にクリスタルボウル・メディテーション、心理学セミナー等を開催。
多くの人の心とからだを癒している。
日本クリスタルボウル協会理事、心理カウンセラー
Like