ご先祖様、私は元気です。 | 沖縄で「売れる仕組み」を創るパンクバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ 〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」ロケンローブログ。

沖縄で「売れる仕組み」を創るパンクバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ 〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」ロケンローブログ。

沖縄で、「売れる仕組み」を創るパンクロックバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」呉屋泰斗のロケンローブログです。
POPやチラシなどの販促物や、ブログ、Facebookを使った中学生がシビれるロケンローマーケティングを伝えます。

こんにちは

ザ・電撃パンクゾンビーズ
~シビれるロケンローマーケティング野郎~
不死身の「売れる仕組み」ナビゲーター

呉屋です。


{CCA945BA-7955-42CC-946E-4D0D6553BB59:01}




墓掃除、してきました。


私が今ここにいるのは


ご先祖様がいるから。


それは
確実に間違いなく。










どんな性格だったのか


どんな考え方だったのか


ちょっと興味あるよね。



ご先祖様。
気が合うのか
合わないのか。


「一族の気質」とか
あるのかなぁ?




感謝しつつ掃除しましたよ。




まさか子孫が
「ザ・電撃パンクゾンビーズ」に
なってるとは夢にも思わないだろうな。






呉屋一族の子孫たちも
おれの想像を越えていくんだろーなー。



うん。




10月に大分、いこ。
↓↓↓↓↓↓↓