最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧ブログ(51)はじめに(1)チラシ(16)Facebookで売れる...(18)飲食店(16)経営理念(16)POP(27)売れる仕組み(140)マーケティング(172)ごやっちの好きなこと。(123)ご利用は計画的に。(5)喜ばれる仕組み(6)ごやっちの日常(339)経営計画(19)便利な制度(15)マネジメント(6)ツイッターで売れる仕組み...(1)ごやっちについて(42)起業準備(6)「パンク」な人たち(26)実験ブログ(6)シビれるTV(4)ブログの書き方(9)経営理念の記事(16件)「神の領域」の作り方。「カッコよさ」に必要なもの。あいつらが簡単にやっちまう30回のセックスよりも「グミ・チョコレート・パイン」を青春時代に1回「逸脱」とはなんぞや?って事を考えたら自分にしかわからないんじゃないかってブログになった。「お客様を愛そう」。いえ、私は無理です。0が1になった。行動の質を上げるには「今」だけの気持ちをはっきりさせる必要がある。好きなブランドマーク。過去にあった出来事のせいで、今「やりたいこと」が出来ない。んなこたぁない。「儲かるなら、あなたがやればいいじゃないか」コンサルタントを雇わなくても売上は上がります。というかむしろ雇わないでください。儲けている会社の共通点と儲けてない会社の共通点。「起業したい!」と思ったら読むブログ。「やりたいこと」を「やる」だけ。じゃないと儲からない。マンガ「クローズ」から「経営理念」を考える。35年の実績があるタイル屋さんの経営理念。