{54A29796-AA2D-4B68-A8F4-4CF97733AC1D}



お仕事、連休にて本日も爆睡;チーンzzz

15時起床;ゲッソリハッ

予定のランチもオーバータイムにて無理で;目星付けてるお店のカフェタイムに見参!!チュールンルン






{91F46428-A06E-498F-9D41-BADF0151A9DC}

行き当たりバッタリで生きてます。ガーンガーン

こんな事、日常茶飯事・・・ショボーンもやもや

とても珍しいパンケーキを提供して下さるお店です。ホットケーキ(諦めませんよ!後日レポ!!)ナイフとフォーク

しかし、阪神間の美味しいスイーツ店は申し合わせたかの様に「火曜定休」が多いので、勿論、開いてるお店もありますが、遠方から来られる方々で阪神間のスイーツ巡り御希望ならば「火曜日」に来られるのはオススメしません;アセアセ

{43176C56-9FF9-45E4-B30E-9AAAC902F6A9}

朝から何も食べてません。えーん

取り敢えず、昨日見付けた「ファクトリー シン」gozen2jigoro/entry-12256186794.html
さんの裏路地の「広東料理の中華屋」さんで、腹ごしらえ♪割り箸(後日、記事UP♡)ラブラブ

この付近、ええ感じのお店が多いのに 神戸の山っ側やほんまの海っぺり、中間地点に比べた海っ側ら辺は新店でも無いのにレビューも少なく、でも何か食いしん坊のアンテナ立つ店多くて、情弱で最近しこまた買い込んだ食べ物屋さん系の本にも載って無いし、冒険心がワクワクしまする。(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキ

結果、この中華屋さんは気に入りました♡恋の矢

{17DB9955-B1D2-47DC-98D2-56F5D22A8FF2}

さて、折角 此処迄「My ババチャリ」で来たのですから、それで帰るのは勿体無い;タラー

もう、十何年振りの「三宮センター街」。おねがい

この「三宮センター街」で、昔、若い頃に自分の歴史上 出会った女性で最高に美人でスタイルのカッコ良い極上に別嬪(日本人離れした彫刻みたいな彫りに顔面の左右が絶対的対称なんですねぇ♪)のツレが居て、色んな有名女優さん・有名モデルさんも間近で見た事有るけど、彼女の方が破格に別嬪でしたね。乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

・・・だけど、残念な位に性格が激しく凄くて;滝汗

昔、この「センター街」を一緒に歩いてた時、絶対に真ん中しか歩かず、人を避けもしない彼女に…アセアセ

「〇〇〇ちゃん、ちょっとは端っこ歩いたら?」ぼけー

・・・って言うと、うーん

「何で、私が端っこを歩かなきゃいけないの?!ブスが端っこを歩るくべきでしょ!!あんたも十分綺麗なんだから、真ん中歩きなさいよ!!私はね、美人としか友達にならないんだから、あんた、自信持ちなさいよ!〇〇〇ちゃん!!(←私の本名下)」ガーン(美川憲一さんの “タンスにゴン” の「もっと端っこ歩きなさいよ!!」のCMを観る度に彼女を想い出してた。(笑))ウシシ

;とかって、言ってた事件(笑)を思い出します。ゲラゲラ

勿論、関西のノリでは無く、本気発言!!です;笑い泣き

まぁ、そんな別嬪に褒められて悪い気はしませんし、彼女の漫画みたいな “タカビー” には慣れてたので・・・;ねー

実際、彼女が超ハイヒールでカツカツズンズンど真ん中を直進すると「モーゼの十戒」みたいに海が割れる如く 人垣が割れて 混み混みの道も直進出来てましたね;右矢印(笑)右矢印

中途半端な美人が言うと、顰蹙やけど;あれ位の  “神懸かり的美人” が言うと 何か抗えませんな;爆笑

贅沢が大好きで 超絶我儘やった彼女…沢山 振り回されたけど、中々 面白かった・・・今頃 何してはるやろう…。キョロキョロ

{C95B4F64-5DC3-4B22-8868-8A9DE93F3EA1}

「神戸スイーツフェア」
gozen2jigoro/entry-12252727529.html やってる「モロゾフ センター街ショップ」に行きますが、ここでも振られます;タラー

お目当の「神戸ルージュ(神戸産苺)」のメニューが売り切れにてスゴスゴ退散。ショボーン

{D705DEE4-FDD9-4149-9E7E-7DACCA809326}

こんな遅れて;約束の「デメル」様のホワイトデーの販促に貢献する事も無く http://ameblo.jp/gozen2jigoro/entry-12247919080.html 、でも、一応;宣言通りに「ザッハトルテ」を1個だけセコく購入。(後日記事UP♡)チョキキラキラ

{65BC2664-CABF-4D0D-9911-1171A6A7AD54}

もう直ぐ終わるスタバの「さくら」のラテはアホリピしてますが、フラペチーノは未だ飲んで無いので、飲もうかどしよか迷い 止めます。バツレッド

{89417519-AD5C-49C7-97FD-E2EC32758DC5}

元町商店街に入り、「風月堂本店」さんの「神戸スイーツフェア」の「神戸ルージュ」メニューを食そうと思いましたが、此処も売り切れ;ガーン

昔ね、若い時に「元町商店街」の近くに住んでて、メッチャ!面倒臭がりで;家ではパンイチ暮らしが多いんですが、冬場のちょっとしたお買い物なら、パンイチにハイソックスだけ穿いてコート着用のみで;よく「元町商店街」をウロウロしてました。あしあと

その話をツレにすると;にひひ

「あんた、完全に痴女やん!何のプレイなん?!ヒクわー!!」叫び

って言う人か、えっ

「ま、あんたらしくて良いんちゃう。事故に遭わん様に・・・」にやり

・・・って真っ二つでしたね。チョキ

皆さんはどっちを言わはるタイプなんやろ?!?(笑)!?

{CC67C152-7608-4F1C-8526-2F7AFB6BEB87}

隣の「パティスリー グレゴリー コレ」http://ameblo.jp/gozen2jigoro/entry-12211885697.html さんに一応 入るも、プティガトー殆ど無く、戦意喪失にて退却;うずまき

こんな夕方のしかも平日とは云え「ホワイトデー」に;考えが甘かったです。あせる

{4A59C179-111D-407C-AE94-BCF7B54FA146}

近くの「舌れ梵(とれぼん)」http://ameblo.jp/gozen2jigoro/entry-12208260643.html さんで、ブルマン飲もうと、あまり休まない筈のここにも振られます;(T . T)ガックリ

{868473FA-8088-413E-ACE4-A38878CEE074}

又、「元町商店街」の来た道を引き返し、大昔、一度行って気に入らなかった人気店、デンマーク産チーズを溶かして乗せたチーズケーキで有名な老舗「観音屋」さんを横目に・・・キョロキョロチーズ

{D04DA9A3-23B3-43DE-A30C-BC1557119A48}

同じく「元町商店街内」の「ユーハイム本店」さんも「神戸スイーツフェア」にて「神戸ルージュ」メニュー有るのですが、疲れてしまって、しかも老舗レポは時間掛かるし、面倒臭いので…くもり

・・・と言いつつ、最近はヒストリーはプロ記事貼り付けて 手間省略・時短してます。手

やはり、こんなド素人の日記レベルが急に行って、レポって言っても半端な事しか書け無いし、聞くのも初対面の方には中々 馴染まない性格のワタクシ;おすましペガサス(仕事絡みでないと初対面の人とは気軽に話せません;凄く閉鎖的な性質ですよ。実際に会ったら、凄く話掛け辛く、近寄り難い奴ですよ;ワタクシ;・・・一見さん御断りタイプですしね;ツンデレぢゃ無くて、ツンツンタイプです。)ふんわりウイング

ちゃんとバックグラウンド有るプロ記事のレポートに太刀打ち出来ません。えーもやもや

所詮、それを参考に纏めるなら、最初からそれを貼り付けた方が潔くてマシやし、楽なんで;照れ

{A5B75041-6FCD-49DB-8EC7-1AB38E6C37C7}

そして、帰る前にピンクハート

「ぢゃ、「スタバ」でいっか…」ラブラブ

と、思ったら、「スタバ」でも「さくらフラペチーノ」売り切れで振られ;ハートブレイク

{1AF63FDF-9E86-413B-8149-21146F714C25}

しょうがないから、毎度の「紅萬(ベニマン)」さんと元町の「ダンケ」さんに寄って帰りました。パフェ

「紅萬(ベニマン)」さんでも “第1希望” には振られてます;コーヒー

振られ体質が染み込んだ「負け犬ババア」は未だ春を感じれぬ神戸の街を東へとオンボロの「My ババチャリ」で帰りましたとさ。自転車DASH!



合格〓おしまい〓合格







{D3B8666A-CA40-4FC3-A02B-3EFBFEA8985C}

“愛” も無いのにハートにムリクリ納まろうとする「負け組ババア」;( ̄(工) ̄;ハートブレイク