{9F330A14-3010-4D42-9D21-6057562AECA3}



こないだの「メゾン パタジェ」/gozen2jigoro/entry-12257988584.html さんから南西方向に5分弱程歩いた八幡通、「ホットモット」さんの隣に「メゾン パタジェ」さんと同日から目星を付けてた同じ様なブライダルプロデュース会社運営のランチバイキングシステムのお店コーヒー(こちらはカフェタイム・夜営業も有り)。三日月

「メゾン パタジェ」さんから南東方向の八幡通にも同系列の単なる「リンシエメ」さんてお店が在るので混同なさらん様に…;うずまき
星(バイキングは「ジャルディーノ リンシエメ」さんの方です。)星

そんな、テストに出たら引っ掛け問題で100点を取り損ねそうな名前の「ジャルディーノ リンシエメ」さん;( ´ ▽ ` ;ガーン

ジャルディーノ=庭園、リンシエメ=一緒と云う意味があるらしく、こないだの「メゾン パタジェ」さんのパタジェ=パルタージュ=分かち合うって意味があるそうで、如何にもブライダルプロデュース会社の名前っぽいけど、覚え難い!!もやもや

しかし、その内容はやはり優れた物で有りました♡ルンルン






{37FC8775-6E1C-48C7-B408-6565980ADE20}

「ホットモット」さんの隣、磯上公園の東側に在ります。ニコニコ

ランチは・・・晴れ

・神戸野菜たっぷりローストビーフのサラダ仕立て虹

・香味野菜でマリネしたこだわりいっぱいローストポーク虹

・若鶏もも肉のワイン煮込み虹

・魚介のクリームコロッケ虹

・・・の4品からセレクト出来ます。ラブラブ

結構、前からあった様ですが、場所が悪いのか隠れた穴場のお店で、もっと三宮駅寄りにあれば、行列店に間違いないクオリティです。合格合格合格

しかも1080円は物凄い良心価格!!アップ

{1AAD6BC4-D7C9-4F26-A003-6589F7906E50}

店内は 広々と海岸沿いリゾート風な開放的ラグジュアリー空間となっており、席数も多く、ゆっくりとお食事出来ました。ニコニコ

やはり 結婚式の二次会やら、貸切パーティーやらに使用されるので、急に行くとやってない時も有り;要注意です。←引っかかった人;アセアセ

{BA0F9C31-4F0E-4848-9083-90918989BB97}

ソフトバケット・プチパン・オリジナルスパイスフォカッチャにハーブバター(トースター有り)、サフランライス。ラブ

{93681221-3093-4602-AB12-D0B575E099ED}

{89336352-66AA-45F8-B229-247D95564A2A}

{3DD33FA9-45C1-4794-B7CE-E7299D763B9B}

サラダバーはこちらにもツナとにゃんと美味しい生ハム食べ放題も有り!!ドキドキドキドキドキドキ

野菜も新鮮ですし、カボチャサラダ・スパサラ・ピカタっぽい物、ふりかけ物やドレッシングも充実。ラブラブ

ドレッシングはアップルビネガー・ハーブ・フレンチ・ベリー・オレンジマンゴー・トマトドレッシングの全6種。恋の矢

{B30EA5DA-7D8F-4E0F-88B8-17CCA35A3E62}

ドリンクも野菜のデトックスウォーター・レモンウォーター・オレンジジュース・グレープフルーツジュース・マシンのホットコーヒーと作り置きアイスコーヒー・作り置きアイスティーとポットのホットティー(スライスレモン有り)・ホットミルク。ジュースコーヒー白ワイン

ホットミルクに溶かして作るチョコレートも置かれ、ホットチョコレートも楽しめます。チョコレートコーヒーチョコレート

何気にこの手のシステムではドリンク充実してると思います♪クラッカー

それとは別にチャームのチョコレートやナタデココメインのフルーツパンチがデザート。パフェ

{5F5A481B-3E8F-4F7A-8DE5-9547669D16B9}

パン全3種とサフランライス少々、後は好きなサラダバーより…生ハム多目に取ってます♡口笛

パンもサフランライスもすんごく美味しい!!爆笑

ドレッシングも各場所に全種掛けてまして、どれも美味しかったですよ♪おねがい

{A1848E94-B693-43A5-9AAE-9C7FDA08B8A1}

それらを食べてるとメインにオーダーした「神戸野菜のたっぷりローストビーフサラダ仕立て」の御登場で、トマトポタージュが付いてます♡チュー

ここねぇ、お料理のレベル、ランチバイキングとは思えない位に良いです。(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ

ローストビーフ、めっちゃくちゃ柔らかいお肉で値段の割に入ってます!!ラブ

バルサミコドレッシングですね。ウインク


{8A073DB5-5622-417C-AD51-91BC98AC670F}

メチャクチャ美味しいトマトポタージュは、も少し量が欲しいけど、値段を考えると贅沢言えません。パンに合う〜♡照れ

第一陣のドリンクはホットチョコレートとオレンジ・グループフルーツのハーフ&ハーフのジュース、チャームチョコやフルーツパンチを取って来ました。どれも満足!!ラブ

生ハムもメチャクチャ美味しいのになんぼ食べてもええなんて、1080円でいいの?!…な、感じで感動!!酔っ払い乙女のトキメキ

{0B0E7409-1B62-4E5F-8625-E03290356C70}

本当にこのローストビーフも神戸野菜も美味しいです。ラブ

野菜好きな方々なら、ここは毎日行きたいお店と思いますし、レビューも極少のこんなええとこ発掘して、行ける範囲の方々皆さん、御旅行で関西に来られる皆さんにバリバリ褒めて欲しいです。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶←褒めてぇ〜♡合格キラキラ合格

{73CB95BA-EE22-45F8-8E77-7720ECC9D171}

{B51A6C25-6BA9-4674-8216-75FF3EB47AB6}

遠慮なんかしません!!ウシシ

生ハム盛り盛り♡にバルサミコ酢・オリーブオイル・ハーブ塩・粉チーズの鉄板味付けをします。ほっこり

新鮮な野菜と絡めて大満足やし、今日も行くで!!ゲラゲラ!!

ホット・カフェ・オ・レとホット・ティー・オ・レ、オレンジ・グループフルーツのハーフ&ハーフのジュースお代わり♡チョキキラキラ

特筆すべきはここのフォカッチャ♡♡♡キスマーク

有り得ん美味しさで、大阪・千日前の「パステリア バンブ」http://ameblo.jp/gozen2jigoro/entry-12204767872.html さんとタイマン張れる位です!!ウインク上矢印

あんまり美味しいから、後日、電話で丸ごと売って欲しいと申し出ますが「お店の手作りで、もって3時間で それを経過すると非常に劣化して食べれた物ではなくなるから売れない…」と;、非常に申し訳無さそうに言われました。ハートブレイク

俄かに信じ難いですが、それ位の拘り物提供の証拠でしょう。キョロキョロラブラブ
(あ"ーーー、ビニール袋持参で隠密お持ち帰りしたいわ!!o(`ω´ )o←悪い奴;)もやもやグラサンもやもや

焼いて そのまんまでもハーブバター付けても最高!!の「オリジナルスパイスフォカッチャ」です♡ピンクハートピンクハートピンクハート



こちらはカップルとか女性同士、グループにも超絶!オススメ!!右上矢印右上矢印右上矢印

お一人様でも全く大丈夫です。OK

ゆっくりとお食事やお茶したい時、生ハム&野菜と激烈オススメ♡フォカッチャをモリモリ食べたい時、1080円の内容の割に激安の気絶♪コスパでお財布にも優しいでしょう。晴れ

夜はイタリアンらしく、ランチでこのレベルなら、夜のお料理も美味しいでしょうね。星空

「ジャルディーノ リンシエメ」、テストに出ますよ!!100点(笑)100点



「ジャルディーノ リンシエメ」さんのHP☆彡流れ星








{37F4E9F4-DF88-4AF4-9F60-A8D3C42CD85F}