{285FC483-D388-40EF-AF76-82EEA846C567}



今日は神戸の “磯上攻め” の一環でショートケーキ凄いケーキショートケーキを置いとるコーヒーカフェコーヒーの事を書く予定で、書き掛けて止め!!zzz

年度末最終日で;皆しゃま御多忙時に気合い踏みな記事を書いて肩透かし食らうのがイヤなんで、チョイと軽目記事を・・・あせる
合格( ´ ▽ ` )合格←(簡単に言うと手抜きしたいだけの奴;)汗

元々、若い頃から 夜、働いて来た者にて昼に食べる習慣が無く、家でゴロゴロが大好きなタイプなんで この様なブログ生活は厳しく、修行僧並みに苦行となってます;ドクロ叫びドクロ

昼は寝ときたい!!←よう寝とる;zzz

お昼にあんま食欲無い!!←よう食うとる;もぐもぐ

でも夜勤仕事やから、お昼にレポしやんとブログが成り立たない!!←確かにな;キョロキョロ

疲れ果てた時、ワシを救う一条の光が お家にストックしちょる「ニッシン」さんの「カレーメシ」様ってか、「カレーメシア」様ですわい♡爆笑

夕方、ガサゴソ起き出したレポさぼり*ぢょおー様*が お腹が空いててもお出掛けせずにお腹を満たしてくれる神代物。おねがい

何でもよい訳では有りませぬ・・・。えー

お腹膨れ、持ちが良く、しかも動かんワシの便秘にも良い♪ゾウうんち






{3F4D056D-FA3A-4FB1-8587-0822E8DA70E6}

“愛は地球を救う” と申しますが、“「ニッシン」さんの「カレーメシ」様が *ぢょおー様*を救っております。ピンクハート٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ピンクハート

4種(下記HP参照)売ってますが、この2種しか見た事無く、殊に「バター&ビーフ」が好きです。恋の矢

コンビニでは1個237円(税別)☆彡流れ星

スーパーでは様々ですが、1個178円位流れ星で購入されとられる方も…。びっくり

これ1個に例の「じゃがりこマッシュポテト」gozen2jigoro/entry-12253595961.html 最近は「じゃがりこLサイズ」コンビニで170円(税別)☆彡流れ星を「マッシュ」して合わせて食べるとお腹いっぱいで御座いまする。酔っ払い

ワンコインでお釣りの来る幸せ♡デレデレラブラブ

海沿いの吹けば飛ぶ様な;張りぼて掘っ建て小屋から山手の3市を跨ぐ豪邸に引っ越せそうな勢いでする。(๑˃̵ᴗ˂̵)vルンルン

デザートに製造中止前に大量買いして賞味期限の関係で凍らせ保存しておる「しあわせのピスタチオプリン」様 gozen2jigoro/entry-12243955636.html が有りますから、シャーベットとして 食べてます。グリーンハーツ

{0FC209F5-9490-48F4-9E20-E8390E908D0B}

それに類似したプリンを「ローソン」さんで見付けて買いましたが、こちらはピスタチオ感薄く、クリームプリンなタイプにて、決して不味くはないですが;「しあわせのピスタチオプリン」の秀逸さを強調するだけの代物でした;キョロキョロ

{883E9C10-0929-469E-BBEF-B39E87E9B55C}

本日もお出掛けすんのイヤで;大のお気に入り♡「欧風カレーメシ・バター&ビーフ」様に「じゃがりこマッシュポテト」を添えて・・・♡ラブ

前回 失敗した教訓でgozen2jigoro/entry-12256996038.html 、スタンダードの「サラダ味」よりg数少ない「じゃがバター味」なので、お湯を控え目に・・・ウインク

本日は流動食状態やスープ状態回避出来、上手くマッシュ状になりますたべ♪チュー

{27A80EF4-278B-4238-A81B-D820BEC6CBD9}

{89238503-12ED-402A-B7A1-E3BDADF3FF18}

慣例に則り…ま、こんな感じですわい。口笛

{FE3749AD-3685-4DC5-A854-27BFADD6D560}

お湯を注いで 5分蒸らし、混ぜ混ぜする内にドロドロに更に時間経過すると米が水分を吸い、丁度ええ感じのカレーに♡カレーラブラブ

横にしても溢れません。チョキキラキラ

洗い物の手間要らず♪グッ音符

ありがとう!「ニッシン」さんの「カレーメシ」様。イエローハート(((o(*゚▽゚*)o)))イエローハート


「ニッシン」さんの「カレーメシ」に関するHP☆彡流れ星




お出掛けすんの面倒やけど、最近、食べ物の本を買い込んだせいで、行きたいとこ、御紹介したいとこ満開な*ぢょおー様*。桜

貯めレポの未放出もストック有るんですけどねぇ…;σ^_^; 満満満







{C578EC53-1D0B-479A-91EA-539E6A158C52}