{A37481CA-36E1-47C3-865F-22B530A31B5C}



臨職的に夜勤専門ナースで看護職復帰してたんですけど、この4月のから正職扱いになってしまい;三交替にて慣れない昼職もカバーしなくてはならなくなり、暫く更新が不定期になります。m(_ _)m;



以前の業界ブログでも物見遊山アクセス強かったので、更新無い時もそんなに大幅にアクセス下がりませんでした。(´-ω-`)

その事で嫉妬を買ったりして;以前の業界ブログでは 匿名掲示板で凄く嫌な思いを沢山した事も有り、現在は自分のスレッドや書き込みは無いですが、同じ現象が生じたら、落ち着いて生活出来ないので、新生活に慣れ、ちゃんと更新出来る迄 ランキングは抜けようと思います。m(_ _)m∠※

頻度は下がりますが、更新はします。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

読者様の所へも 勿論、毎日参上致します。( ´ ▽ ` )v



1ヶ月〜3ヶ月程、ランキングを抜けるだけ&私の更新頻度が下がるだけです。(๑˃̵ᴗ˂̵)

又、落ち着いたら復活、しかし、その時の状況で所属ランキングのジャンル変えるかもしれないし、同じにするかもしれないし、未設定のまんまにするかもしれないし…その時の気持ちで決めます。σ^_^;

しかし、少なくとも この4月でスイーツジャンルは無くなり、変更になるお知らせは運営から皆さんに告知されてますよね。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あの説明では不足で私的にはイマイチ;解らないのですが、兎も角、一旦ジャンルランキングからは消えますが、辞めたとかそんなんでは無いので、これからも宜しく御願い致します。
m(_ _)m∠※(ダイエットのチャンスかも;)



*ぢょおー*







{5204E98F-B628-4816-AB23-DD029D56DE1A}