{5BAC6076-C265-4D2D-9F4B-F2D6442821C9}



夜勤専門ナースから三交替の昼勤に慣れる迄の1〜3ヶ月ランキング抜けする宣言 /gozen2jigoro/entry-12262202577.html をしてより1週間・・・おすましペガサスドンッ

予想に書いてた通り、PVは個人的基準で観るとそんな言う程下がりませんでした。ぽってりフラワー
。゚(゚´ω`゚)゚。アセアセ

「いいね」の御恩返しが大変で「いいね欄」閉めさせて頂いてるから開けてる時程には判りませんが、自分のブログをググッた時にお休みしてる間も皆様が過去記事を繰り観して下さってるせいか何時もより記事の並びがシャッフルされてました。うずまき・:*+.\(( °ω° ))/.:+うずまき

ほんまに有難い事♡ピンク薔薇

心からありがとう御座いました。おねがい
m(_ _)m∠※赤薔薇



元から要領コキなとこだけは100人前で、昼勤にも直ぐに慣れ、アメブロ以前よりのブログ等から毎日書く…と言う行為が習慣付いてる為に、体調や日々を御心配下さった読者様方々の手前、恐縮なのですが;ブログをUPしてない日々は 正直 暇で元気でした;f^_^;ガーン

後、私のブログを観てるツレ達にクローバー

 何年も前に たった1匹の異常なストーカーババアに受けた匿名掲示板による常軌を逸した厭がらせ、殺害予告等の事件を引き摺ってるヘタれた私を見たく無い!と言われた事・・・ぼけー

折角、観てくれてる読者様のアクセス(要は賜ってる順位)を隠すのは失礼!とツレだからこその意見にて指摘を受け、そうやな…と思った事・・・うーん



後、アメ限で書きましたが、昨日からトラフィックエクスチェンジ等でランキング上位に来てた人達が、システムのバージョンUPか何かは知りませんが、一斉に一気に1〜2桁のジャンルランキングから3桁のジャンルランキングに下がった事で(追記:でも翌日分で観たら、何故か?2桁のジャンルランキングに戻ってるトラフィックエクスチェンジ軍団多数、又 次の日には1桁に来てる輩も…(苦笑)アメブロちゃんがサーバーを強化したと思ってたけど、トラフィックエクスチェンジの会社のサーバーに不具合でも有ったのかな?(笑)どっちにしろ、そんなおかしな動き方する事自体有り得んから悪目立ちなだけですけどね;)、記事を観て下さってる読者様は兎も角、日にちは違えど;ジャンルランキングから いち時消えてる事で、私も十把一絡げにトラフィックエクスチェンジ軍団と勘違いされてはイヤやなぁ〜;σ^_^; と、早期復帰を決めました。日本国旗 m(_ _)m∠※コアラ



でも変わりモンで悪いババアの*ぢょおー様*は復帰する時、ニコ

「ちょっとジャンル変えたろかしら?!・・・
o(`ω´ )o 」チュー

とか考えて、キョロキョロ

「ダイエットジャンル」で “爆食いブログ” 書くとか…ニヤリ

「節約・貯金ジャンル」で この “プロレタリアの旗手ブログ” を いきなり “ミシュランブログ” に変更してミシュランばっかで もんの凄い偏食家の*ぢょおー様*が嫌いなモンを残しまくって散財するブログ書いてもたろかしら?ニヤリ
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶←(悪い奴)グラサンハート

とか…ニヤリ

大好きな 空(空;)空 アメブロちゃん運営を困らすことがメッチャ!!したくなりました。
てへぺろ(笑)グラサン

実際、ジャンルに関係無いブログもあちこちで観ますしねぇ;汗←(アクセス上げたってアメブロちゃんのええ客♡)あせる

でも、知らない方々に余計な不快感を与え、嫌われると それこそ変なスレッド立てられても困りますので;( ˘ω˘ )もやもや

桶屋は桶屋で収まっときまする。ヒヨコ



「ほんま、ワシってつくづく “書き魔のオバハン” やねんな…」と実感した1週間;メモ
( *`ω´)=3DASH!

「ブロガー」って言われるのは何か気恥ずかしく;本気で好みませんが、「書き魔のオバハン(これがしっくり来る♡)」シレッと「スイーツ」&「食べ歩き」ジャンルに早期復帰の設定致しましたので、明日から本格始動。ロケット
( ´ ▽ ` )ノ☆彡アップ

クローバー(先んじて、総合順位のみ今朝出る様に操作しときました。変わらぬ沢山のアクセスありがとう御座います。m(_ _)m∠※)クローバー

でも、もう1週間はサボらんかもやけど、時々はアメ限に逃げてサボりまする。自転車
合格(((o(*゚▽゚*)o)))合格

又々、より一層 宜しく御願い申し上げます。
m(_ _)m∠※花束



*ぢょおー*



オマケ・・・音譜

{7761095F-7385-489B-9068-238A145D432F}

サボってる間、須磨ビーチの海見たり、玉津や明石や姫路の同僚のとこ行ったり…波

表題写真みたいにカフェで1匹お花見したり…桜

{E702C6E0-405A-46D4-AE49-CF533A9A3B61}

摩耶山と摩耶埠頭が両方見えるとこに遠足(近足;)して、曇り空の下、買った “貧困飯おべんと” 食べたり…もぐもぐラブラブ

{E92070A1-EA5E-4250-ACE5-1F1BEB9A0DB0}

兵庫県立美術館のモニュメント “メタリックデカパンチラ娘” の「なぎさ」ちゃんと対決したり…メラメラ

およそ、落ち着いた年頃の女性とは思えぬ日常を元気に繰り広げとりました;デレデレ
星☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆星



皆しゃんがやってるからやってみた☆彡爆笑


 
あなたの前世...どこで何してた?



 ふぅ〜ん・・・もぐもぐピザ



冬場はパンイチに靴下・コートでお出掛けやし、夏場は自室でパンイチ暮らしやけど、前世の影響なんですかね?はてなマーク

いつでも陽気で威厳って…しょんぼり 対極な感じするんですが;ねー汗

影からしてメッチャ!出っ腹やんけ!!イラッむかっ

しかも「裸の王様」って!!えー?もやもや

disってるやろっ?!おーっ!爆弾







{DF9A05D1-E002-4CA8-A228-F97D028E1EA1}

スイーツ明日はケーキの事書きまする♡ショートケーキ