{3FAC76C0-9567-445D-81AB-B1EAF50A2B84}



お花見スイーツの事を書いてる途中でヘタレてしもて;、こんな時はよくアメ限解放記事に逃げるんですが、もう解放するにも解放出来るレベルの記事が無いんですよね;チュー
一般の方々にはマニアック過ぎて;( ´ ▽ ` ;)滝汗

新しくアメ限書こうとして自分の昔のブログ記事漁っても かなり表現を変更しないとアメブロでは30分後にはアカウント消されるレベル。(笑)笑い泣き



1週間お休みしてて、又 カムバックしたと思ったら、春やからか 又 一段と有難い事にPV増えてまして;m(_ _)m∠※、自己紹介迄 遡って観てくれはる方々は奇特やと思ってますので、今日はアメブロのファースト記事「自己紹介再び」記事に逃げます♡口笛
ドンッ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘あせる

でもね、食べ物記事よりこんな雑談記事の方がアクセス強いんですぜ;汗←(それを言っちゃあ;お終いよ;σ^_^; )叫び

だって、総合ランキング観てても強い記事って日常綴った漫画記事とか雑談が沢山入る記事強いですやん;爆弾

春やし コート脱ぐし、ダイエットしてる人々に敬遠されるのか?少し前からスイーツジャンル弱いですよね。ダウン

アメブロちゃんは頑張ってスイーツ系を大枠でアメトピに励んでるけど、前から思うのは圧倒的にヒットするのは皆さんが大好きなコンビニお菓子のお話ですよね。合格・:*+.\(( °ω° ))/.:+合格

*ぢょおー様*、皆様から ずっと分不相応なPV賜ってるけど;、何時も抜かれるって言い方も変ですが、上に来はる記事は “アメトピ” の「チロルチョコレート」のお話とかの 多くの方々に身近なもんのお話が多いし、*ぢょおー様*の最大ヒット記事(リブログ数や皆さんが騒いでくれはった面で)は “コンビニ” の「しあわせのピスタチオプリン」やったから。キスマーク

★皆さんに身近まじかるクラウン

★どなたでも気軽に購入出来るポピュラーな物まじかるクラウン

・・・これらのアメトピ記事は最強です♡ コロっとPV抜かれまする。花火٩(๑❛ᴗ❛๑)۶花火
合格(後、多くの皆様に身近で役立つお料理系のアメトピの方々も強いです。)合格

そんな意味でも行けない食べ物の店の話より、雑談系が圧倒的に強いのは解りまする。日本国旗
晴れ(((o(*゚▽゚*)o)))晴れ



あ、又々 話が脱線してもた;f^_^;くもり
(ほんま、ワシって小賢しく、能書き多い分析屋やから、モテへんのですヮ。。゚(゚´ω`゚)゚。)うんち



ではでは・・・乙女のトキメキ






{A1DEABD0-1F98-44D7-9168-C68355CB6DE3}
加工が行き過ぎた痛いババア;宇宙人くん

あんた、何、目指してんねん;( ̄(工) ̄;うずまき
恐竜くんガーン

{F5ECAC91-F399-40DB-9548-244F3FE64E61}



今回は「*ぢょおー様*」とは、どんなキャラクターなのかを紹介したいと思います。ぽってりフラワー
 
 
 
 
 
 
*ぢょおー様*( *`ω´) は、ドデカイ単位にはセコくないけど、ちっせー単位には病的にセコい〆手
 
 
 
以前のブログでも書いた話だけど…ふんわりウイング
 
 
 
 
 
 
マクドのポテト揚げたてで、自分の分 入れてくれてる時は絶対!!見ない。NGNGNG
 
 
 
もし 見たとして その時にポテトが一本でも自分の詰められたトコから こぼれ落ちようもんなら、物凄いストレスになる!ハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「一本、落ちたやないか・・・」ニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが長い芋なら、帰宅してからもしょんぼり
 
 
 
「チキショー!!ψ(`∇´)ψ」おーっ!
 
 
 
と思って そこにあるポテトより、落ちた長い芋のことばかり考えてしまう。えー?
 
 
 
ハンバーガーの微塵切りのオニオンが少ないと…ぐすん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「呪!」(笑)ムキーッ
 
 
 
多いと…ラブ
 
 
 
「ええ人☆彡覚えとこっ!」ぶちゅー
 
…と 最近、歳で劣えた記憶力と記銘力が勝手な時だけ天才的に浅ましく働く☆彡もぐもぐ
 
 
 
 
 
 
サーティワンでも、バッチシ盛りの気前いい店員さん覚えてて、その人にしか頼まない。ウシシ
その人が居なければ 諦めて帰る;イヒ
 
キャバクラ等で云う処の律儀な御客様の*ぢょおー様*( *`ω´) ・・・にやり
 
 
 
 
 
 
コンビニでも食いもん買う時は 一種類の複数あると、どれが一番 琴線に触れる盛りか凝視集中!キラキラ
 
…怪しいオバハン号れす。ねー
 
 
 
 
 
 
20年以上前に ♂に貸し、70万しか返って来なかった480万より、札束
 
 
 
25年以上前に知人に貸した5千円が 返って来なかった方が、なんか ムカつく!(-"-;)ムカムカ
 
 
 
 
 
 
食べ物関係の店に入って、ツレの方が 微妙に盛りが良かったり、ちょっと大きかったりすると 配った人が*ぢょおー様*( *`ω´)の事キライなんかと勘繰ってしまう。(;_;)えーん
 
 
 
 
 
 
そんなA型の*ぢょおー様*( *`ω´) は、何かと疲弊し易い「生命体」でちゅ!☆彡チーン
十字架ドクロ十字架
 






{BFC54BD2-E160-43D6-89AB-55EF1E8F3B07}

あたしゃ、ブログ 引退せんよ♡ラブラブ

あ、お引っ越しする可能性は何時でも有るけどさ…;もやもや
(アメブロちゃん、又、私のブログ、投稿したてで開いた時に出て来るオススメ2名の片方のにトラフィックエクスチェンジのスイーツジャンルの女性のブログくっ付けてるやろ!!止めてぇ〜や!!前も泥棒ブログのババアのんくっ付けられて、激昂したやろ?!忘れたんかな?!観察してんねんで!神経質やからね!!それとも文句ブログ書く私にワザと嫌がらせなんかな?もう、いちいち苦情書いてフォームから陳情すんのメンドイからブログからブーイングしとくよ!!ほんまに頼むわぁ〜、誰でもええけどね、泥棒ブログとかトラフィックエクスチェンジの人くっ付けてくんの止めてよ!!だから、引っ越ししたなんねん!!テンション下がるわぁ〜!!!!努力してる人とくっ付けといてんか!!)炎








{A0752471-08BB-4038-BB71-1F4F7DBB3F67}