{F83E087E-C519-47E1-BE2E-C7B6103CFD9E}
【つい、先日 購入したタワーサイズソフト】


ほんまは少し前に姫路の同僚のとこ帰りしな、素敵なカフェレストランに行ったお話UPの予定が、激務の連勤で意識を失い;zzz昨日は投稿出来ませなんだ…m(_ _)m;ガーン

本日もかなりタイトでフリャフリャのエビフリャア〜になりそうなで;このアクセスが上がってるチャンスに皆様に “社会問題提議” しとぅ御座いまする!!!!

去年の9月8日記事 gozen2jigoro/entry-12197964222.html に加筆してお届けしまする♡DASH!






{65030C61-0560-43E9-80B6-DF79A28F825C}
【写真A】


【写真B】

【写真C】
 
【写真D】
 
【写真E】
 
【写真F】
 
【写真G】
 
 
 
最早、マクドでタワーソフトが食べたいと云うより、タワーソフトをタワーに巻ける人が見たくてオーダーしてる感のある*ぢょおー様*なのでした。うずまきもぐもぐうずまき
 
 
 
初めてオーダーした時のおっ様が素晴らしい出来映えのタワーソフト【写真A=C】を食べさせて下さってより、以降はタワーとは言えない殆どが不出来な物ばかり提供されて、近々、日本マクドナルド社に苦情電話したろ!!と思てて、そのまんま;f^_^;もやもや
 
 
 
オーダーの度に出来・不出来が違う;ハッ
 
 
 
1番下の【写真G】なんて「もぅ;タワーちゃうやん!!お金返してよ!!」なレベル;ムカムカ

裏社会屋さんの嫁はんなら、「どう 落とし前付けてくれんねん!!」って、ヤカラれるやろし;爆弾

陰陽師なら呪われるレベルで御座いまする!!メラメラ

東京は世田谷の「磯野波平さん家の “平屋” ぢゃないねんから、タワーでしょ?!!!」…とワメキチしたくなりまする;(T . T)おーっ!炎

「マクド」さんは、「不動産屋」さんを見習って下さいよ!!!!

「不動産屋」さんは “平屋” を売る時に…うーん

「 “タワーマンション” です♡」えー?

って売りますかぁ〜♪ねー

そう考えると 詐欺レベルのソフトクリームですぢゃよ!!イラッ



巻くのも難しい様で或る店舗では巻き直し3回、巻き直しに3個コーンを無駄にして、4回目に提供されたのは角入れて7巻き基本の6巻きにて1巻き足りない粗悪品;【写真E】。ダウン
 
 
 
はたまた 違う店舗では失敗ソフトクリームだけをゴミ箱に向けて2回振り落とし、コーンはそのままで、提供されたのは不完全7巻き風な粗悪品;(これは1番下の写真と同じ店舗(-_-#)で【写真D】)。ハートブレイク
 
 
 
「マクド」さんも「スタバ」さんみたいに社内テストして、ブラックエプロン制度(珈琲の知識が飛び抜けてて、アドバイザーとして存在。スタバのスタンダードな緑エプロンで無く、ブラックエプロンをしてる店員さん。)の様に 上手にタワーソフトが巻ける人を一目で分かる様にして欲しい!!合格(そして、昇給してあげて欲しい!!)合格



子供ちゃんが親御さんに許可を得て、お小遣い握り締めて ワクワクしながら「マクド」さんの「タワーソフト」買いに来て【写真G】みたいなん出しよったら、悪魔でっせ!!しょんぼり

コーヒーだけ目立って改革したらええ!っちゅうもんちゃいますえ!!コーヒーぶー

そんな細かいとこからしゃんとしやんと実は子供が1番残酷でハッキリしたお客様ですからね…にやり

7巻きと決めたら 7巻き標準保ち、安定供給出来る様に日本マクドナルド社「サラ・カサノバ」お社長女史には頑張って貰いたいもんです。ウシシ



豚セコ*ぢょおー*生命体(♀)豚
 
 
 
 
      ↑
完全7巻きの “匠” のお仕事♡花火



「日本マクドナルド公式サイト」☆彡流れ星








{0D0C3B73-9F63-47EE-A39D-E2D4E64808F9}
            ↑
これも6巻きでアウト!!でっせぇ〜!!えーうんち