{B01C568C-1FD0-43AD-9441-FA7396B7A71B}



大失態です;。゚(゚´ω`゚)゚。

大好きな「ORIGINE KOBE(オリジン 神戸)」http://ameblo.jp/gozen2jigoro/entry-12199533968.html さんの “2017 春夏コレクション” が出てるのに パンフ出た当日にスクープ出来無かった;(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

パンフが仕上がる日にちは聞いてましたが、それより遅れてて、何時も情報源にしてます「ORIGINE KOBE(オリジン神戸)」の広報担当のスイーツコーディネーター “松本由紀子” さんのアメブロで情報掲がら無かったので(←他力本願な奴;)、今年は神戸の手土産ケーキ「ORIGINE KOBE」/gozen2jigoro/entry-12252374771.html が発売されたし、そちらに力を注いで「春夏コレクション」無くなったとか、勝手に勘違いしてて;昨日出向いた「モンプリュ」さんの近くのお店の帰りしなに「モンプリュ」さんのケーキをついでに買おうと寄りましたらば「2017 春夏コレクション」のパンフ置いてるやないですか?!(´⊙ω⊙`)

「ORIGINE KOBE(オリジン神戸)」さんのファンとして大失態!!

これからは「ORIGINE KOBE(オリジン神戸)」さんのメンツ店様で1番優しくてマメな店員さんの居てはるとこに連絡貰える様にしとかなあきませんね;σ^_^;

ではでは…パンフを取りに行けない方々の為に丸ごと掲載の御紹介です♡






{B16E98A4-1609-4937-B7FE-DE8847A40D69}

{015A0771-8455-4F56-BC8A-EFE4A7070266}

今年の春夏コレクションの共通テーマは『「Scenes」(「 e 」の上「 ' 」が打てないので、御免;)シーン・場面 』やそうで…

・タイベリー

・トロピカルフルーツ

・紅茶

の素材使いみたいですね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{9EE1CA13-8304-4BEC-BE09-579107BE739D}

これは見辛いかも;

4月12日から8月末日迄の期間限定発売ですよぉ♡

「ORIGINE KOBE」さんの説明は重複しますが
             ↓

パンフ順の御紹介です。( ´ ▽ ` )

{1B18765A-5E86-4CAA-B105-B15D56386100}

「パティスリー モンプリュ」さんのセーヌ。

昨日は閉店ギリギリに寄ったので当然見る事も買う事も出来ませんでした;( i _ i )


{A088F07F-5EF2-4E92-B571-0793D069C76C}

「ラヴニュー」さんのセーヌ。

セーヌで、ラブニューさんのイートイン提携の「SPARK(スパーク)」さんの紅茶飲みたいです♡

http://www.lavenue-hirai.com


{0F70DEB5-A978-46B9-AE17-CD9D82F8B2D9}

「パティスリー アキト」さんのセーヌ。

2016 秋冬コレクションは「アキト」さんの「アクソン」(私のブログURL http://ameblo.jp/gozen2jigoro/ に各店名とアクソンで検索されると御紹介出て来ます。)が1番好みで美味しかったです♡


{1F9B9AB5-892D-41B1-8749-9D358B60B4D9}

「パティスリー アグリコール」さんのセーヌ。

つい最近、垂水の「レーブ ドゥ シェフ」/gozen2jigoro/entry-12264726194.html さん行きで通ったのにリピ出来ませんでした。f^_^;

「ORIGINE KOBE」さんの店舗で唯一、お店のおねぇさんに面割れしてしまった;お店。

近々、参上致しまする♡


{79A4AF3F-DAD2-443C-B842-AD9395C9744F}

「元町ケーキ」さんのセーヌ。

う"、昨日も「元町ケーキ」さん行くか、「モンプリュ」さん行くか迷いましたが、今度、参上致しまする♡

TV放送の時にパテイシィエ大西氏の「アクソン」の発想と表現を知り、そんな事を知った上で食してればなぁ〜とつくづく思いました。

HP特に無しにて店名検索されて下さい。
m(_ _)m

{62517C8D-CD71-4DA7-9292-209822A99422}

「パティスリー エトネ」さんのセーヌ。

こちらも「アクソン」以来、リピ出来てませんが、あれからイートインやドリンクメニューはどうなったのでしょう…(๑╹ω╹๑ )

怪しい奴が参上致しますが、遠巻きに放置しといてやって下さい。(*⁰▿⁰*)


{87E84A34-8B0A-40D4-975A-99E0C4C5B8F8}

「パティスリー ラトリエ ドゥ マッサ」さんのセーヌ。

*ぢょおー様*の屋敷(←?!)から1番行くのが面倒臭い場所で、すんごく興味あるケーキ様有ったのにリピ出来てませんが、又々、本気で参上です♡


{C0BA9C7C-03FE-4ADA-AF72-35FDDF5BE941}



当然ですが、今回の「セーヌ」も前回の「アクソン」同様、全制覇必至!!の嬉しいノルマです♡

寝不足なんて関係有りません!!

目の下にクマ作ってでも、エクソシスト(お若い方々は分からんか;σ^_^; )みたいにブリッジしながら四足歩行で這ってでも参上致しますが、怪し過ぎて出っ禁にしないで下さいませ;
m(_ _)m;



*ぢょおー*







{F7A512BA-219E-4199-BA5D-9FD6B11204E5}