{26B559E3-AB75-4EA0-9D86-47407AC19FD8}



前回の記事の続きです♡

「ヤスヒロ セノ」さんのショコラトリーとしてのブランド力の高さは下記のURL記事を参照なさって下さい。m(_ _)m☆彡

その記事に植え込みしてるURL2記事に前・後編として更に詳細に「ヤスヒロ セノ」氏のショコラの魅力を綴ってます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
         ↓






{D4B3D24B-C7CB-4043-BFDC-9B5B7BEF291A}

待ちに待った「ヤスヒロ セノ」さんのジェラート発売日♡

誰より早く毎度の「My ババチャリ」で駆け付けた*ぢょおー様*を瀬野御夫妻が迎えて下さいました。(๑˃̵ᴗ˂̵)

{4C260DAB-F985-40F8-8AB4-C36CF2E1F7E8}

勿論、本来はショコラトリーですから、もう少ししたらチョコレートの量り売りはお休みなさるものの未だ未だ販売しとられます。

贈り物に評価高いブラウニーも健在!!

苺フェアにて苺の割れマシュ、苺ジャムの販売もされとられますよ♡

{ED2E6C09-5BA0-4757-9513-070752A60D54}

{ACB689FF-B603-4BA0-A2B4-6E8D62149527}

{7216D51F-0318-4091-9242-D309053B344E}

{070279F4-375B-4F4B-AFFF-54F668A5D2E8}

「ヤスヒロ セノ」さんのジェラート第1弾は以上の6フレーバーです。

1番下の「ショコラトリーのショコラ」の奥のモスグリーンのジェラートは皆様が大好きなピス物♡「濃厚プレミアムピスタチオ」で、出来立てホヤホヤやから、未だ商品紹介札も無い状態。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{5790ABE6-98F8-469B-AB5F-CCC746718E46}

値段表ですね。

フレーバーにより+50円・+150円(税込)ありますので、御参照下さい。m(_ _)m☆彡

今のところカップのみの提供でした。

勿論!!全種バキューム当然の*ぢょおー様*ですよ。(๑>◡<๑)

{6BFC8D7D-612E-4802-9136-D5B8219A82A0}

先ず第1陣にセレクトした

・濃厚ミルク

・究極の苺

・濃厚プレミアムピスタチオ

は、偶々 瀬野氏が推そうとしてたらした3種だったらしく、*ぢょおー様*の食いしん坊嗅覚は天性のものだと鼻息荒くドヤりたくなります!!
( ´_ゝ`)

{02C7C705-61DD-442B-A691-2F1B94CD9B68}

・濃厚ミルクの魅力については前回記事に綴った通りです。→gozen2jigoro/entry-12270063801.html

基本がこのレベルですから、後の物の期待も相当高まります。・:*+.\(( °ω° ))/.:+

・究極の苺は旬の「長崎県産・さちのか」を極限迄 濃縮し、砂糖のみ加えた苺真っ向勝負の誤魔化し利かない強気の代物!!

ちゃんと勝負に勝って苺を制し、優れた苺のジェラートに仕上がっております。

こんな美味しい苺のジェラートをお作りになられますならば、「奈良県産苺大使(非公認)」の*ぢょおー様*としては、是非とも来年は奈良県の苺でジェラートを作って頂きたいと奈良県産の苺のプレゼンをさせて頂きますので、目をお通し下されば、幸いです。m(_ _)m∠※

それにて “究極の上を行く苺ジェラート” の完成です♡
       ↓

・濃厚プレミアムピスタチオは、去年、瀬野氏の殆ど全てのボンボンショコラを絶賛した*ぢょおー様*が 唯一 フレーバーのパンチ不足にて少しだけお願いしたピスタチオ使い。

あれから その記事を御覧下さった瀬野氏も同意見であられたらしく、改良検討中と・・・

そのピスタチオ使いのジェラートを食すに当たり、ドキドキ致しましたが、これは文句無し!!のピスタチオの洪水かと思う位のピスタチオ物で皆様にも是非!是非!!オススメしたいピス物です♡

{CFA03259-8730-439B-9311-B2BE93BC2CCA}

第2陣は残り3種

・濃い〜茶 抹茶

・メープルキャラメルバナナ

・ショコラトリーのショコラ

全然、食べれるから困りまする;( ´ ▽ ` ;

{86A67453-08D9-47D6-ACC9-B811F47EBAE5}

・濃い〜茶 抹茶には黒蜜ソースと胡麻たっぷりのパイ菓子が添えられてましたが、パイ菓子には限りがあると思うので、早い者順ですかね?…

濃い〜茶 抹茶自体も期間限定の早い者勝ちです!!

愛知県産の抹茶を上手に活かされて抹茶の香りが脳迄活性しそうな勢いで拡がり、口溶けが「濃厚ミルク」と酷似してる為、夏向きの清涼感を誘うフレーバーでもあります。

口休めの胡麻のパイ菓子も美味しかったです♡

・メープルキャラメルバナナは三つ巴の各フレーバーのキャラが立っており、トリプルセンター(←ヲタク(笑))が 豪華に成り立つ 後引き長い美味しい代物♡

プレートチョコを細かく砕いたチョコの食感や味が重厚にハーモーニーを加味します。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

・ショコラトリーのショコラはストーキーなビターチョコ使いのせいか思いの外、キレが良くて 夏でも美味しく食べれるチョコレートジェラートやと思いました。

さすが世界の超一流のシェコラティエ様の下で修業された方の技は違います♡って感じで、チョコ使いがしっかりされとられます。



{AD7A4A1A-9E89-4A43-A2B8-53ED79F75844}

頂いた、大好きな「ロシェのミルク」と「伊予柑」のボンボンショコラ♡

ロシェのミルクは瀬野氏も大好きやそうやし、*ぢょおー様*も大好きで、超絶オススメです♡

「伊予柑」も故郷を大切に考えとられる瀬野氏ならではの爽やかピール使いの優れモノで、ピールの苦味さえしっかりと味方に付けた素敵な代物で御座います。╰(*´︶`*)╯♡

{B7190F78-5018-4281-AF27-6F6A50C4043B}

ヘイ!!お会計☆彡流れ星



本日も動くとアチアチ;( ´ ▽ ` ;

これからの季節、入れ替わりしながら沢山のフレーバーが楽しめる「ヤスヒロ セノ」さんの超極上ジェラートの世界が楽しみでワクワクしまする♡

瀬野氏の1番推しはこれから出る所謂すもも使いのジェラートだそうで、皆様は出会えるでしょうか。(๑˃̵ᴗ˂̵)v

去年は30種以上のフレーバーで10月末位迄ジェラート提供されてたそうです。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



「ヤスヒロ セノ」さんのHP☆彡流れ星








{78C56E13-ED7E-44CA-A922-6B704ED80E91}

{19B78A49-0289-4906-99C6-1DDBB70DBA1D}