{1DA6E1E1-8217-4C7A-B2F7-FC89F05827B5}

*ぢょおー様*は占いが大好きでセミプロ位の判断なら出来ます。(占いの種類にもよりますが…)(^_^)v



最近はあまり振り回されたり、左右されたくないので関しない様にしてますが…(^_^;)







“占い”と云えば、やっぱり若かりし頃は真っ先に恋愛運の項目に飛び付いたものです。(≧∇≦)







少し歳を重ねると恋愛運はチョロ見して、仕事運や金運を熟読…に変化します。
(=゜-゜)(=。_。) 






ところが、もうこの15年位は恋愛運の項目なんて全く無視で金運・仕事運、以前は全く無視だった「健康運」のチェックを必死でしている自分を俯瞰した時、(;_;)










「あぁ~、老いたなぁ~…。(⌒~⌒)」










と、しみじみ思う*ぢょおー様*です。
( ̄・・ ̄)



{19D46AA8-E644-49F1-881A-BEFC13556490}

唐突やけど;今年って黄色が流行ってるんですかね?

最近、永らく全くお洒落をしなくなって、何もかも適当;

職場にもスッピンで行ってるし、廃人ババアやな;と・・・



{2E5FA1B8-B874-4711-8B58-B7A7EEC16455}

こちらも唐突に;以前は馬鹿みたいに集め回してたパワーストーンも買わなくなって久しい。

若い時と違って、物欲がまるで無いんですね・・・(ビンボやしね;)



又、明日か明後日位から食べ物の事書きます。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







{0F8697DA-1A48-4937-8925-CEE66356F132}