{BD5CD74B-E0C1-4840-B2F2-DBF4C649E8CC}



最近、えげつないバレバレあからさまな依怙贔屓のアメブロ運営スイーツマニアジャンル担当のスタッフォーのせいで(笑)すっかり投稿意欲を失くしてた*ぢょおー様*。ショボーンもやもや

今日はバブル時代の親友のネイリスト「一ノ瀬」とお食事とお茶して来まする♡コーヒーラブラブ



えりか様の事はちょくちょく名前出ししてるけど、一ノ瀬はお初ね♪口笛ルンルン

一ノ瀬は私の人生史上知り合ったオナゴの中で最も男にモテるオナゴです。ハートハートハート

喜多嶋舞と常盤貴子を足して割った様な清楚系キレカワネェちゃんだす。爆笑

ワシは男にモテたいとか;モテよう;…なんて考え微塵もないから、気にも障らんし、人を立てるのが特別に上手な一ノ瀬は、常にキングで殿でエンペラーでジャイアンなワシからしたら、一緒に居て気分が良く大好きやけど、男にモテたいオナゴは周りの男のハートを全部一匹で持ってく様な一ノ瀬が憎たらしくて好感持てないかもね;ニヤリ

でも、ワシからしたら最高の相方です♡ウインク



明日から、又 ぼちぼち食いモン投稿しまするよ。╰(*´︶`*)╯♡ニコニコ

待ってて下さってる皆様、御期待下さい。おねがい
(๑˃̵ᴗ˂̵)v虹







{9D541A5D-9A7F-4EBF-80B5-23CFD7E7A7B4}