{25AA7317-82BE-4A17-AAF6-264E4D12AA13}



もうね、何でしょう;

スーシー続きで肉食べたい欲凄くて;ステーキハシゴ・コンビニスイーツ堪能後http://blog.livedoor.jp/gozen2jigoro/archives/17776523.html 、芦屋の「パティスリー プラン」さんの2階に在る「ショコラトリー プラン」さん/gozen2jigoro/image-12250067269-13874297045.html 、こちらのブログでもマカロン話等の時に御紹介してますが、「ショコラトリー プラン」さんと表記するのは初めてです。

そちらで季節のパフェが再開されてるので、去年何やかやと食べそびれてるので、お仕事連休のチャンスに行って来ましたよ。






{827813BB-2AD6-411C-8C4D-65E555D6CBB2}

満席の空きを待って、入店。

今回はこの日有ったパフェ全3種喰いするので、ドリンクは無視です;

{8AC8CB1C-74C0-4824-8D56-807B73596D51}

全5種と思ってたけど/gozen2jigoro/entry-12197011364.html 、この日は全3種でしたね。

全5種はお腹的に厳しかったので、全3種で安堵の全種オーダー。

各700円ジャスト☆彡なんでコスパ的にこのレベルやとお得感有りますし、プランさんはケーキやマカロン等も良心的お値段なのです。

{AE5F2EA0-7C0A-4A1A-8355-CAAED6F85139}

{2DE43B46-0481-4924-8AB4-94AC643C2286}

{5BE79602-EE18-42E3-9BC7-B23C23AB65DC}

やはり、季節的にはこの濃厚さはドリンク必要な感じで、勿論!全てに於いて美味しいのですが、*ぢょおー様*がチョコは好きでもチョコアイスやチョコ何チャラを好まないので、夏向きでは無いと思いました。

チョコアイス好きさんにはテンション上がるパフェやと。╰(*´︶`*)╯♡

{3C3D575D-288A-4EFC-805A-2A5847DCC23F}

{16ECC473-10CB-4DD5-9E1E-F3960E9DB3E7}

{0ED3DA70-AB53-42DC-9CE7-26C054A4EDB2}

赤いフルーツのソルベがさっきのチョコの濃厚感を洗い流してくれる素敵酸味で非常に美味しかったですね。

ピスタチオアイスやチョコムースは赤いフルーツのソルベの酸味に押されてる感じがでしたが、個人的にはとっても満足な一盛り♡

{90683EFC-B3A6-41A6-9E65-7EFB7E6108D7}

{770547DF-F7AC-429F-99B2-7C71A3D38279}

{2BE40F15-CC79-422E-B9D5-BAB45DC61F4A}

焼き菓子も美味しい「プラン」さんのパフェはどの盛りも焼き菓子が効果的役割を果たしてて、凄いですヮ!!

これは老若男女誰にでもウケるお味でしたですよ。╰(*´︶`*)╯♡

ミルキーな苺アイスクリームとカスタードクリーム風アイスが好印象で、然程クリームチーズソース感は無かったですが、そんなのどうでも良い位に美味しかったです♡

{86176952-5FAD-4474-A52D-64FBE329B0CE}

ヘイ!!お会計☆彡



自分に話されてた事で無く、他のお客さんに話されてた事の横聞きやと、又 マンゴーアイスのパフェも出される予定みたいです。(๑˃̵ᴗ˂̵)



「ショコラトリー プラン(パティスリー プラン)」さんのHP☆彡








{75FADFD3-0D94-41CB-9392-092D39DE7474}