昨日から今日にかけて、コメ欄閉めてるからか;沢山のメッセージを頂きました。

皆様、本当にありがとう御座いました。
m(_ _)m∠※

書く場所を移籍して私の投稿頻度が下がるだけで何も変わらないですよ。



アメブロで書くの疲れただけです。



公式ジャンル移行前から、運営にとってアメブロと癒着強烈な「スターバックス」と その記事書いてる人…仲良し同士の間では「スタ婆」と呼んでる人をジャンルランキングで1位に据えたい為に、こちらへの妨害とスタ婆さんへの手厚い擁護・救済に呆れ果てて、だったら1日平均20万アクセス共々、他に消えたるわい!!と思っての行為。

ビックリするよ!ほんまに!!



旧ジャンルランキングの時は旧スイーツジャンルにスタ婆さん引っ越しさせて、毎日大きく1人から2記事位アメトピ、それでも私に勝たせる事が出来なくて、1人から大枠の誰もがクリックしたくなる様な場所で1日3記事もアメトピ。

勝てたのはその時限りで、新・公式スイーツジャンルオープン時にはずっとスイーツで1位だった自分を外して招待したスタ婆さんを大々的に1位として大大大大大大大大大大大大宣伝(笑)

その後、自分の手続きで公式スイーツジャンルに属した私が公式スイーツマニアジャンルに来たなり1位を取ると、記事ランキングで私を下位に持って来て、スタ婆さんのブログかよっ!!って思う位に記事ランキングをスタ婆オンパレードにする勢い。

ランキングロジックも変更され、その画像を観るだけでアクセスポイントがスタ婆に流れる様にして、同時に激しくアメトピもして援護射撃。

こちらは丸腰で闘わされてるみたいなもんやから、当然2位に置かれる。

それで追い出すかの様な嫌がらせでジャンルランキング90何位に置いてみたり、怒りの矛先鎮める為に同日に御贔屓のスタ婆のランキングも90何位に置いてみて目眩し(笑)

バレバレやわ!!

その日に激昂して、私はジャンルランキング抜けたの!!

で、翌る日からはトータルランキング競る人物(私)が消えたから、揚々とスタ婆のランキング1位連発連日です。(笑)

その分、スタ婆の目立つアメトピ1日複数とか記事ランキングオンパレードも収まったけどね。(競る程の相手(私)がジャンルランキングから消えたから。)

記事ランキングは明らかに不正ですよ。

だってハッシュタグランキングは同じジャンルの上位陣より上やし、今だって上やもん。

記事ランキングやと下位がほんまに下位なら、其れ等の人達よりハッシュタグランキングも下にならないとおかしいでしょ。

こんな癒着と贔屓に塗れたとこで、自分の大切な記事を任せておけない!!



後は、以前にアメ友トークで生活に支障出る位にトーク送ってくる人が居て、他にも諸々 迷惑となってそれを私が解除した人が居て、今はその人には全く何の感情も無いのですが、その時にその人が私がそれを解除する事によって他の人に依存して迷惑及ぼすかもな3名に親切のつもりで注意喚起でお知らせしたんですけど、それをまんまその人にチクってしまった人が居て、それで針の穴程で済む事を大穴打ち開けてオオゴトにした人が居ます。

今となってはその人が1番赦せず、その方と私で事情知ってて、どっちつかずどころか本当はそちらサイド違うかなって思う位の人の「いいね」押しは数日前からしなくなって読者登録も解除してます。

直ぐに気付いたでしょうね。動きで解りますもん。

その1番赦せないオバハンも何を考えてるのか?前は逃げる様に隠れる様にしてたのに段々厚かましくなって来て、ワザとハッシュタグが重なる様な記事書いてみたり、人の目に触れる様にチョロチョロしてますよ。

ワシ、あんたが大っっっ嫌いやねん!!卑怯者!!

何が病んでるんよ!!図太いにも程が有るやん!!

ほんまに病んでる奴はな、精神科のナースの私から言わして貰ったら病んでる自覚もないねん!!

あんたのは性格悪いってやつやねん!!

何がブログ止めるやねん!!止める訳無いと思ってたわ!!その通りやん(爆笑)

私はあんたと同じとこで書いてたく無いって理由も含むから、あんたのせいもあってお引っ越しするから、一生!!ナンチャッテで病んどけや!!



関係無い方々には見苦しいブログでごめんなさい。

でも止める前に一度、思いっきり言ってやりたかった事です。


オリジン神戸の続きはライブドアブログで書きます。

この記事を最後にアメブロでの記事を書くのはお終いにします。(ぢょおーライブドアブログでも辿れると思います。m(_ _)m∠※)



最後に運営に言いたいのは色んな武器はあんたらが持っててこっちは丸腰と思てるか知らんけど、核兵器のスイッチ押す権利は私に有るんやで。

馬鹿な運営。

敵は懐に入れといた方が得やのに手の届かん野に放つととんでも無いしっぺ返しが待ってるかもよ。(嘲笑)



新しいURL☆彡