ラストブログから 又 書く羽目になりましがこれは私にとって運営に不信感を持ち仲悪くなった切っ掛けの重要な事なので、





リブログさせて貰いました。o(`ω´ )o




このぱぱりんさんの記事をパクってた奴はぱぱりんさんに限らず、関西の食べログレビュアーされてる方々は必ずチェックした方が良いと思う位の盗作盗用パクリ史上最低最悪な大量パクリブログで、私がやかましく言う迄のこいつのブログのスタート期から中期迄、自分のプライベート記事や芸能人絡みの記事以外ほぼほぼ泥棒記事書いてたオバハンです。( ̄(工) ̄;

こいつが書いてる店名から画像ググると必ず既存の写真が有ります。

その写真をクリックすると大体のパクリ元がわかりますから。

調べる箇所、調べる箇所全部泥棒画像と記事でした。

私自身からの盗作盗用でないから運営とカカクコム(食べログ)には無視され、アプリマカロニさんだけ対処され、その部分が大量削除されてましたが、他の皆さんのパクリ箇所は放任され、アカウントも削除されてません。

風俗的ブログやアフィリブログには厳しいのに泥棒記事やステマ記事には優しいアメブロ運営どうかしてる!!

ぱぱりんさんはスカウト公式トップブロガーさんで盗作された御本人やから、訴えで対処して貰えると思いますが、他の方々の大量パクリ記事はそのまんまでしょうね。

こんな糞な奴の泥棒記事がライバル少ないとこやとハッシュタグランキング上に来たり、そのお店の記事として堂々とグーグル検索に掛かってアメブロのURL背負って掲載されてるんですよ!!

最悪ですやん!!元は違う方々の記事と写真やのに!!

ずっと伏せてましたが、私もぱぱりんさんと同様に晒させて貰います。

最低な泥棒のブログ 
※現在こいつはブログ休止中です。
       ↓

史上最悪の記事大泥棒です!!