{EF83A0C8-0234-4D8B-961E-02D57D87B638}



世の中には自分を保身・正当化する為なら、どんなでっち上げでも猿芝居でもやってのけるサイコパスチックな棚上げの性根腐った婆が居る。


こないだ書いた某婆が

     ↓

後は、以前にアメ友トークで生活に支障出る位にトーク送ってくる人が居て、他にも諸々 迷惑となってそれを私が解除した人が居て、今はその人には全く何の感情も無いのですが、その時にその人が私がそれを解除する事によって他の人に依存して迷惑及ぼすかもな3名に親切のつもりで注意喚起でお知らせしたんですけど、それをまんまその人にチクってしまった人が居て、それで針の穴程で済む事を大穴打ち開けてオオゴトにした人が居ます。

今となってはその人が1番赦せず、その方と私で事情知ってて、どっちつかずどころか本当はそちらサイド違うかなって思う位の人の「いいね」押しは数日前からしなくなって読者登録も解除してます。

直ぐに気付いたでしょうね。動きで解りますもん。

その1番赦せないオバハンも何を考えてるのか?前は逃げる様に隠れる様にしてたのに段々厚かましくなって来て、ワザとハッシュタグが重なる様な記事書いてみたり、人の目に触れる様にチョロチョロしてますよ。

ワシ、あんたが大っっっ嫌いやねん!!卑怯者!!

何が病んでるんよ!!図太いにも程が有るやん!!

ほんまに病んでる奴はな、精神科のナースの私から言わして貰ったら病んでる自覚もないねん!!

あんたのは性格悪いってやつやねん!!

何がブログ止めるやねん!!止める訳無いと思ってたわ!!その通りやん(爆笑)

私はあんたと同じとこで書いてたく無いって理由も含むから、あんたのせいもあってお引っ越しするから、一生!!ナンチャッテで病んどけや!!



関係無い方々には見苦しいブログでごめんなさい。

でも止める前に一度、思いっきり言ってやりたかった事です。





ブログに私にメッセとやらで、えらい自分を美化して同情引く様にこちらが言ってもやってもいない事を作り話で書いて、陥れしてたけど、性格悪いだけで無く、虚言癖もええとこ。


ビックリするヮ!!




色々、突っ込みどころ満載に書いてたけど、自分がやった事は一切書いて無くて、こっちが言っても無いリア友って言ってた人を裏切っただの…


リア友?


リア友って3次元の友達と解釈してて、親友のえりか様やこないだの一ノ瀬はリア友やけど、ブログ上2次元の仲良しはブロ友って解釈やけど?!


何を虚言垂れ流してんの?!


それと何時?某ブログ閉めて再度やり直した某人があんたのせいでそうなったって 私、言った事も書いた事も思っても無いけど、何の話?!ボケてんの?!


"巻き込まれただけ設定” にして;大体あんたが口が軽くて話にガソリン注ぐ様な事しといて、何をサイコパスチックに同情惹く話に作り変えて流布してんの?


他の御二方は口軽く無かったからどうもなって無いやろ。


あんただけやん、ややこしいの。


性格だけで無く頭おかしい!!


私を裏切り者で人の気持ちを踏みにじるような人と書く前に、そっくりそのままそれ以上にして返しといてあげるわ!!


優しいあんたの読者様方に嘘垂れ流して、あんたの方がよっぽど人を蹂躙して馬鹿にしてると思うけど?!


そして1番赦せ無い下りがコレ!!

        ↓

『あなたの熱烈なファンとおぼしき人

(ご本人様でしょうか?)

やっかいなコメントやメッセージが

きて迷惑しております。

 

頂いたメッセージはスクリーン

ショットで保存してます。

ご助言頂いた事をスルーしてしまった

自分への戒めとして、残しました。

(メッセージは通常60日で消えますけので、

  私が嘘をついてない証拠ですから~ダッシュ!)』




誰があんたを特定してメッセやコメすんのさ!!


当事者以外知らん話やろ?!


あんたがその軽い口で言いふらしたなら兎も角、


他人の読者様を馬鹿にすんな!!


そんな暇な読者様、私には居らんし、私もお前になんかコメもメッセもくれてやるかっ!思い上がって自惚れんな!!




それこそ、私のリア友なら、皆、判ると思うけど、私は嫌いな人間は忌み者として扱うから、誰が汚らわしいあんたのコメやメッセ欄に行かなあかんねん!!


そんな暇人ちゃうわ!!


調査して証拠が有る訳でも無いのに私の読者様や私に憶測で公に罪きせるってどんだけ卑怯者で腐ってんねん!!


『亀の甲より年の功』なんて上から目線で物を言う前に小学生以下の口の軽さを何とかしろよ!!




これに関してはもう今回で書くの止めます。


スルースキルが無いと読者様方々に思われるの哀しいから。


でも、自分の事だけでもムカつくのに私に親切にして下さる読者様方の事迄、貶めるとは赦せ無い!!



人を怒らすのが得意な様やから、自分に来た批判をこっちサイドのせいにしてるんやろけど、あんたの事なんてどの読者様が特定出来んのよ!!


そんなん当事者達しか知らんのに、自分が自分の読者様に同情買う為に作話すんな!!


他人の読者様迄、貶めんな!!


昔、私に撲殺予告して警察沙汰になったストーカー婆とやる事、書く事、言う事そっくりやわ。


ストーカーの婆も もう病的に虚言癖のサイコパス・頭悪いバージョンやったし。


最初、ファンですって寄って来て、見え透いた御世辞で煽てて最終的にはこのザマ(嗤)





このクソ虚言癖!!




※皆様も私に関して、この様なブログを見掛けたら、ああ、これが例の虚言癖か…って解釈しといて下さい。

(追記・この記事観たのか、晒してたの特定されたくなくて 現在はアメ限にしてしまってますね。(笑))




わたしは何時だってコソコソしたとこに悪口なんて書かない!!


記名(ここではハンネやけど)で堂々としか追及せんわ!!




*ぢょおー*