{005D5CE9-8B90-4266-9915-D01769A19C3F}



これ迄のブログ歴で、こんな不快なコメント貰うのは初めてです。

この前記事 gozen2jigoro/entry-12288073206.html に絡めての嫌がらせコメントやろうけど、私は5年前にストーカーの女性から犯罪予告(放火・暴行・撲殺)受けて警察沙汰になってるから、それに絡めて被害届け出せば、普通の人より受理され易く、警察に届ければ、当然、誰からかも特定されます。

社会的信用を失いたくなければ、2度とこの様な犯罪予告と何ら変わらないメッセージやコメント送って来ない様に…関西のサイバー警察は日本の中でも特に優秀ですよ。

最初の太字、送り主の自己紹介かと思ったわ。

精神異常やと看護師免許剥奪されるので私の精神は至って健康と国から保証されてますから。

もう1回この様な物が送られて来たら、即!被害届け出しますので、そのつもりで。

大体、誰の仕業かは判ってるけど・・・



*ぢょおー*