この記事の前に書いてるアメンバー記事の内容を漏洩してる人が居ますね。

今回の記事に限っては 漏洩の可能性はあり得ると思ってました。

ブログの世界で繋がりがある以上、避けるのが難しい事では有るし、繋がりの無い方々の記事でアメンバー記事をコピペされてまんま出回った話や漏洩されてる話はよく目にしてましたが、遠くの話と思ってた自分にも降り掛かった事を思うと、アメンバー記事を書いてはる方々はくれぐれもアメンバー選定に気を付けなさって下さいね。

しかし、2次元の世界では 中々 人の資質を見抜き切れない。

ブログを書いて無ければ、しなかった不快な思い…言いたい事、書いて無い事は沢山有ります。

だけど、ほんの極一部の人達の行いにもううんざりでアメブロは今日から一切止めようと思います。

繋がりが有る人には分かると思いますが、私、かの人物に「その人達と馴れ合ってるなら貴方も同類と見做す」なんて類の警告文を送った事なんて一度も有りませんよ!! 

斜め読みだったのをさっき一読してびっくりしました。

兎に角、今日迄のアメブロ上、ワッと煽てて来てやたらと会いたがる人や嘘の多い人は後々トラブルの火種になると考えて正解かと思います。

ただ、ただ、御親切にして下さった多くの大半の方々へ本当にありがとう御座いました。
m(_ _)m



*ぢょおー*



追記