今日は氣持ちの良いお天氣✨

 

サンキャッチャーの虹色が揺れるお部屋で

 

zoomにて「星よみ手相講座」の3回目を行いました✨

 

 

とっても楽しかった✨

 

今日のお話も深かったなあ✨

 

zoomでいろんな手相の写真を見ながら進めていくのですが

 

ほんとうに、てのひらは口ほどにものをいうキラキラキラキラ

 

てのひらには、こんなにその人のエネルギーが現れているんだなあということを

 

改めてHさんから学ばせていただきました✨

 

てのひらの写真を見た瞬間から、Hさんの口から言葉が溢れてくる✨

 

そのリーディングが本当にすごくて✨

 

この「感じる力」が、これから新しい世界を生きていくための大切な「宝」となるのだと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

ちょっと、普通の手相講座とは違う講座なんだけど

 

そこに詰め込んでいるエッセンスをこんなに吸収してくださるなんて

 

もう本当にうれしい✨

 

Hさんも「元氣になりました!」と言ってくださいましたが

 

私のほうも本当に元氣をいただいたのですキラキラキラキラ

 

 

星よみ手相講座は、スピリチュアル的、量子物理学的、宇宙的、精神世界的・・・どう表現したらいいかな、目には見えないエネルギー的な要素を盛り込んでいて

それを伝えていけたらいいなと思っています。

 

 

不安や恐れが出てきやすいこの世の中で

 

落ち込んだり、悩んだり、自信をなくしてしまったり・・・

 

もう自分ひとりではどうしようもないくらいに追い詰められたとき

 

占いや、鑑定を受けたくなったりする。

 

そんなときに、必要なのは何でしょう!?

 

「鑑定結果ではあなたは今こんな時期だからね、仕方ないですよ。」

「ああ、これは、こうして、ああするといいでしょうね。」

「あなたのここが悪いから、それを直すといいですよ。」

 

と、アドバイスや判断をしてもらったら、心は満足するのでしょうか!?

 

 

それよりも・・・

 

たとえアドバイスやジャッジはなくても

 

話を聴いくれて、共感してくれて、寄り添ってくれて、心から応援してくれる・・・

 

そんな人がたったひとり目の前にいるだけで

 

どん底に沈んでいきそうな心が、ふわ〜っと浮き上がって

 

軽くなって元氣になって、心があたたかなもので満たされる。

 

 

落ち込んだとき、八方塞がりに陥ってしまったときに必要なのは

 

そんな、自分を包んでくれる人のあたたかいエネルギーなのではないでしょうか!?

 

 

 

私はそんな活動がしていきたいです。

 

そして、一緒にそんな活動をしていく仲間が欲しいです。

 

 

 

この願いが、どうぞ遠くまで届いていきますようにキラキラキラキラ

 

「言葉の力を使ってひとりひとりの心に明かりを灯す人=ライトワーカー」の素質をもった人々の扉を叩いていけますようにキラキラキラキラ

 

 

 

ちょっとでも心に響くものがあるならば、勇氣を出して、飛び込んできていただきたいです✨

 

一緒に世界に少しずつ明かりを灯していきましょう✨