実はここのところ、娘のことで課題が出てきていまして

 

心が晴れない日が続いていたのです。

 

 

そんなときに、数日前の講演会で天使のお話を聴いて、天使さんとのつながりを思い出し・・・

 

天使さんにお願いをしたのです。

 

力を貸してくださいって。

(順調なときにはお願いする必要性を感じないので忘れてしまっていました。)

 

 

天使さんは、わりと私たちに近い存在なので、ちょっとした現実的な願いを叶えてくれたりするのですよね✨

 

※逆に、お願いをしないと、サポートしたくてもできないのだそう。

だから、どんどんお願いをするといいと言われています。

 

 

そうしたらですね

 

ひっさびさに(久々に)今日は心が晴れる出来事が3つも起こったのですキラキラキラキラ

 

 

プレゼントキラキラひとつめは、星よみ手相教室の生徒さんからのうれしい言葉キラキラキラキラ

 

なみだが出るほどうれしかった✨

 

 

プレゼントキラキラふたつめは、いまの私のハートを射抜く書籍との出逢いキラキラキラキラ

 

普段はあまり利用しない本屋さんにフラッと立ち寄ったら1冊の本がキラッと光った!

 

直感的に、「これは天使さんからの贈り物だ✨」と感じて即購入✨

 

本当にいまの私に語りかけてくれているような内容だったのですキラキラキラキラ

 

 

プレゼントキラキラみっつめは、本屋さんからの帰りに、ちょうど室見橋を渡ろうとしているときに突然花火が始まったことキラキラキラキラ

 

福岡タワー方面で打ち上げられた、ほんの15分ほどの花火大会だったのですが、感動〜ドキドキキラキラキラキラ

 

この季節の花火大会✨

 

これもまた天使さんからの贈り物だと感じて、涙が出てきてしまいました!

 

そのくらい自分は追い詰められていたのですね〜

 

 

きのこ型可愛い飛び出すハート

 

ハート型もバッチリ✨

 

 

天使さんは、こんなふうにメッセージをくれるのですねキラキラキラキラ

 

偶然のふりしてね。


大丈夫だよってね✨

 

 

 

天使のお話をしてくださった先生もおっしゃっていました。

 

天使からのメッセージに氣づくには、心の扉を開いて直感を大切にすること。

 

天使は「直感という形でメッセージを届けます」と言っているのだと。

 

そして、天使からのメッセージに氣づいたならば、大袈裟なくらいに喜ぶこと。

 

喜んで感謝したら、天使はまた次のメッセージを届けやすくなるのだと。

 

 

 

今日は、手相講座での生徒さんとの交流で、本当に心が晴れてふわ〜っと軽くなったことを実感していました。

 

それでここ数日のあいだ閉じかかっていた心の扉が、パァーっと開いた感覚があったのです。

 

その途端、天使さんからのメッセージを受け取りやすくなった、ということなのかもしれません。

 

そのまま直感にしたがってお散歩に出て、フラーっと本屋さんに立ち寄り、カフェで本を読み、帰ってくる途中にジャストタイミングでの花火大会に遭遇✨

 

 

 

あ!!!!!それから!!!!!

 

さらに、花火大会が終わってから家に帰り着くまでの道ばたで

 

上のほうからひら〜っひら〜って、白い天使の羽根らしきものが落ちてきたんですキラキラキラキラ

 

わあ〜っと声出て

 

拾おうとしたのですが、残念ながら人の家のベランダに入っていった笑い泣きウケる笑

 

けど、これはきっと天使さんのサインキラキラキラキラ

 

 

 

ほんとうに久しぶりのミラクル。

 

ここから流れは変わるのかもしれないなひらめき電球キラキラ

 

 

 

まあ、ぜんぶ偶然じゃんって言ってしまったらそれまでなんですけど

 

こういうことって、信じて喜んだほうがお得ですよね爆  笑乙女のトキメキキラキラ

 

だからね

 

どんなに小さなことでも、みんなで、どんどん喜んでしまいましょう爆  笑キラキラキラキラ