今日はレイキヒーリングのお客様でした。

 

 

かなりあたまがパンパンになっている・・・?

 

あと、みぞおちのところにエネルギーが吸い込まれていく・・・

 

ヒーリングタイムが終わったあと、それをお伝えすると、バッチリお心あたりがあるようでした。

 

 

すでに他でレイキ伝授を受けられているお客様。

 

とても疲れているので、他者ヒーリングを受けたくてと。

 

自己ヒーリングとはちがう体感を楽しんでいらっしゃいました。

 

それもありですよねキラキラ

 

 

私も、とても疲れたときには、信頼できる方にヒーリングをお願いすることがあります。

 

自己ヒーリングで得られるのとは違う「癒し」の力を感じますよね✨

 

 

 

今日は、ヒーリングの後半、綺麗なグリーンの光に包まれ、大天使ラファエルのエネルギーを感じました✨

 

一緒にヒーリングをお手伝いしてくれたようです✨

 

 

「スッキリしました!」とサロンをあとにしたお客様、今日は海を見て帰りますって✨

 

すごくいいですね✨

 

レイキで浄化され、海で浄化され・・・✨

 

きっと明日からまたスッキリと1週間を始めることができますね✨

 

今日はご来店、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

レイキ伝授を受けたけれど、あんまり日常で使っていなくて・・・

 

という方は多いですあせる

 

そうですよね、家族やお友達がどこか痛い、といったときに「ちょっと手を当てるね!」なんて言ったら、ひいちゃう人いますものねあせる

 

そんなこんなで、せっかくレイキ使えるのに、堂々と使える場所がなかったり、使う機会がなかったり・・・。

 

 

なんとか自然に手を当てることができるようになるといいですよね。

 

 

もったいないから、伝授受けた方は、いっぱいレイキ使ってくださいね✨

 

人にはなかなかできなくても、飲み物や、食べ物や、植物さんや、動物さんや、お風呂などなら、レイキかけられますよね✨

 

そうやって日常使いをすることによって、きっと自然に生活の中に溶け込むようになっていきますよ✨