ほんの15秒ほど1本の指をちょちょっとしただけで、こんなに身体に変化が現れる!
 
それを体験していただけてよかった!
 
こうして笑顔を見せていただくことが、やっぱり私はうれしいのです。
 
今日はzoomでの「癒しの指ヨガヒーリングレッスン」でした。
 
参加してくださったのは、周易洞の伯さん
 
とても楽しそうに受講してくださって、
 
ここのところ環境の変化で氣落ちしてしまっていた私の心に元氣を与えてくださいました。
 
楽しかった。
 
 
 
そういえば・・・
 
最近、妹がまったく別口でヨガの講座を受講したそうなのですが
 
なんと最後に指ヨガを勧められたのだそう!
 
「姉がやってますからとも言えなくて・・・」と笑っていました。
 
そうか。
 
指ヨガは少しずつ広がってきているのかな。
 
 
 
次回の「癒しの指ヨガヒーリングレッスン」は、11月14日(月)に対面で行います。
 
お時間の合う方は、どうぞご一緒に、指ヨガ体験&まわりの人にも施術できるように練習していきましょう。