今日のサロンは、「癒しの指ヨガヒーリングレッスン」でした。

 

 

ご縁の深いKさんが久々に訪れてくださり

 

ほっと絆を確かめ合う時間。

 

そのような中で進めていく指ヨガヒーリングは

 

まさに癒しそのもの。

 

 

ほんの15秒くらい中指を触っただけで、こんなに身体が変化する。

 

それを体験していただけてよかった!

 

車の運転のとき、片側だけ向きにくいのがちょっとした悩みだったそうですが

 

これで今までより楽になるかもしれない、と。

 

やっぱり指ヨガはすごいと思いました✨

 

 

手も、身体も、こころも芯から温まった時間・・・✨

 

 

終了後も、持ってきてくださったおやつをいただきながら

 

ゆっくりお話をして

 

私の心も癒されたのでした。

 

 

 

いまの私には、こうして応援してくださるお客様と接している時間が、本当に癒しの時間となっています。