昨日はいいお天氣✨

 

父と母と妹と4人で二見ヶ浦へドライブに出かけましたリムジン後ろリムジン前

 

父の要望に応えて。

 

 

だいすきな西の海。

(福岡では西の海と東の海の雰囲氣がちがうんです←主観バリバリ)

 

昨日の海の色はとびきり綺麗でした✨

 

 

海を目の前に、スタスタと歩き出した90歳の父。

 

わ、お父さん、どこ行くの?と思ったら・・・

 

ある地点まで来たらピタッと立ち止まり

 

バッグから何かを取り出した。

 

 

ああそうかあ✨ひらめき電球ビックリマーク

 

取り出したのは、葉書と鉛筆ですビックリマーク

 

なるほど!

 

だからここに来たかったのねひらめき電球キラキラ

 

 

いつでもどこでも、葉書と鉛筆を取り出してササっとスケッチしてしまう父。

 

その場の感動やインスピレーションを絵にして伝えることができるなんて、本当に素敵✨

 

誰かに感謝を伝えたい時も、自筆の絵手紙で。

 

年賀状も毎年1枚1枚手書きです。

 

尊敬する!

 

もうそろそろやめようかって言っている葉書絵教室の先生業も、生徒さん(おばあちゃんたち)がやめさせてくれないそうです(笑)

 

 

 

夫婦岩付近に留まっていた可愛いキッチンカーで珈琲を購入、ベンチに座っていただきました。

 

 

なんともしあわせな時間✨

 

珈琲とても美味しかったです✨

 

父は、キッチンカーでがんばってる美人なお姉さんに絵手紙を見せながらコミュニケーションを爆  笑

 

寒い中孤独にがんばっていたお姉さん、何か感じたみたいで車から出てきて、みんなでめちゃめちゃあったかい会話をすることになりましたハート

 

たのしくて心があったまった!

 

 

「おともだちができたハート」と喜ぶ父音譜

 

 

私はこんな父の娘で本当によかったと思います✨