今日は、週末から始まる「星よみ手相基礎講座」のテキストを、受講生さんに送付。

 

 

基礎講座のテキストの原稿は手書きで、自分としては「ごめんなさい!」と思っているのですが、意外と氣に入っていただけているようなので、そのまま使っています。

 

今回から、ちょっと付け足していきたいことがあるので、また資料を作成していっています。

 

目指す世界観に近づけていく作業は楽しい。

 

 

 

今日は夕方の空が綺麗すぎて、玄関を飛び出して写真をカシャッ。

 

 

ほんとはもっとうっとりするようなピンク色だったの。

 

 

 

どんどん星空が綺麗になっていく季節✨

 

いま一番目立っているのは、南の空に輝いている木星さんですね✨

 

かんたんに見つかります✨

 

その右側には木星さんよりもちょっと暗いけれど土星さんがいて

 

そして左側には火星さんが✨

 

火星さんはオレンジ色だからすぐわかる✨

 

この火星さんが今見もの✨

 

どんどん明るくなってきているのです✨

 

12月1日に最も地球に近づくんですって✨

 

 

 

空を見上げるのが本当に楽しい季節です✨