本日、「希望の命水」のジェイイーエスさんから、還元プレゼントが届きましたキラキラキラキラ

 

わあ〜〜〜ラブラブ今回も盛りだくさんキラキラキラキラ

 

 

南魚沼コシヒカリ 5kg

旨鹿カレー 1箱

にこにこラーメン 5袋

TUNEXT PEX 1箱

からだニコニコ飴 1袋

ハイオレックひまわりオイル 1本

乳酸ジンジャーパウチタイプ 1箱

紅はるか 2.3kg

熟成茶ミニパック 3種セット

黒にんにく 1粒

シーズニングスパイス 50g

菊芋パウダー入り五島手延うどん 200g

 

と、こんなに入ってるキラキラキラキラ

 

約3万円分なのだそうです!

 

いまどき、こんなに還元してくださる会社ってあるでしょうか・・・!?

 

いつもながらに感謝感激ですキラキラキラキラ

 

 

 

本当に「希望の命水」には助けられていますキラキラキラキラ

 

 

自分はさることながら

 

一番驚いているのは、父のこと。

 

何度もこのブログには書いているのですが、健康食品とかサプリとか、そういうものにはトンと興味のない90歳の父が、すっかり「希望の命水」を氣に入ってしまって、

 

毎晩自分で、コップに命水を薄めたドリンクを作って、自分の部屋に持っていくのです。

 

そんなことをしたことがない父の、この変化ドンッ

 

私も母も妹もびっくりしちゃうと同時に、微笑ましくそんな父をサポートしております。

 

ただし、父は、命水のお値段は知りません爆  笑アセアセ

 

お値段を知らないまんま

 

●二日酔いをしなくなった

●お酒が美味しい

●足元がフラフラしなくなった

●階段の上り下りが楽になった

●あたまがハッキリする

●総じて体の調子がいい

 

という効果を感じて、すっかり氣に入ってしまったわけなのです。

 

毎日の晩酌のあとに「これは俺のいのちの水ピンクハート」と、毎晩忘れずに命水液を作って自分の部屋に入ります。

 

そして、降りてきたインスピレーションをはがき絵にして見せてくれるのですキラキラキラキラ

 

来年の年賀状も素晴らしいのができていましたキラキラキラキラ

 

なんてしあわせなんだ!!!

 

 

 

 

確かに命水のお値段は、見た感じでは高いけど!

 

中身はぎゅーっと詰まっていて、お値段なりのはたらきをしてくれる!!

 

だから納得!

 

 

 

家族の健康としあわせを支えてくださっているジェイイーエスさんには本当に感謝していますキラキラキラキラ