天神を歩いていたら、何やら変なおじさんオブジェが・・・ハッ

 

 

このギター本物・・・アセアセ

 

 

びっくりしたくるくる爆  笑

 

それから、こんなオブジェも。

 

 

わりと人がいっぱいいるな、と思ったら

 

みんな日本語じゃない汗

 

道の真ん中に広がって大きな声で自由を満喫している、アジアの観光客の方々でした。

 

この日の天神〜キャナルシティ周辺は、ほとんど日本語が聞こえてこない泣

 

ほとんど外国の方々。

 

またコロナ前のように騒がしくなっちゃうのかなあ・・・?

 

 

 

 

なにはともあれ、今日は冬至キラキラキラキラ

 

区切りの日ですねキラキラ

 

ここのところキッツイことがあった人も

 

ここから流れが良い方向へ変わっていくかもしれませんひらめき電球キラキラ

 

私もそんな兆しが見えてきましたよ目キラキラ

 

 

見るのは自分の内側だけ流れ星

 

自分が変わると世界が変わるキラキラキラキラ

 

これが本質であることを忘れずにキラキラキラキラ

 

 

 

すっかり寒くなりましたが、心とからだはあたたかくして、良い1日をお過ごしくださいドキドキキラキラ

 

魂仲間にしあわせのエネルギーが降り注ぎますようにドキドキキラキラ