なんとなく世の中の流れに流されるのではなく、自分で考えてどう行動するかを決めていくことが、いまの社会では大切。

 

しかしながら、情報が溢れ過ぎていて、どの情報が自分のためになるのか、とてもわかりにくい。

 

そんな中で、考えるヒントとなる情報を集めて、毎日提示し続けてくださっているブロガーのよっしさんという方がいらっしゃいます。

 

私もブログを拝見し、頼りにさせていただいています。

 

そのよっしさんが、私のブログ記事をいくつかピックアップしてくださっていることに氣づきました!

 

 

とりあげてくださっていたのは

 

●『脳幹が活性化している人は・・・』

 

●『地球を浄化する方法☆』

 

●『ジェイイーエスさんから届いたものと命水の効果☆!』

 

の3本。

 

 

よっしさんは、先にあげた『12月20日のよっし情報!』の中で、大切なことを書いてくださっています。

 

以下、よっしさんのブログより、その部分を転載します。

 

 

昨年の7月、大勢の方がコロナワクチンを打ち始めるタイミングで、JESは「めいすいクラブ会員」向けに定価で6,480円する希望の命水を10,000本、プレゼントするキャンペーンをしました❗️

 

これを使って、周囲の人達を助けて欲しいと…

 

 

★追記あり【緊急進呈10,000本!】ここぞという時に命水!

 

その思いが通じたのか、会員さんで、これまでワクチンによるアナフィラキシーなどの副作用の報告はゼロ❗

 

中小企業のJESにとって、10,000本プレゼントと言うのは、かなり痛手な出費だったと思います。

 

でも、そんな事はおかまいなく、やっちゃうのがJES❗️

 

2011年の震災の時は、東北の会員さんに、無期限、無制限でミネラルを無料で送ること、それだけではなく希望があればJESで取り扱っている他の全ての商品も無料で送る事を当時の社長の本井さん(現在相談役)が決めたのです❗

 

 

ハチドリのひとしずく

 

✏️

(略)…2011年の震災のあと、

JESでは被災地の会員さんに、

毎月、無料でミネラルを送られていましたね!

 

しかも、無期限、無制限で…

 

※全部で277家族

 

そんな事をしたら会社が潰れると、

皆に反対されたそうですが、

それでも、やり抜きました!

 

そしたら、一年ぐらいしたら、被災地の会員さんが、

もうそろそろ生活も落ち着いたので銀行の引き落としを再開して下さい、と、

それぞれ自主的に連絡をしてきましたね!

 

被災地の会員さん、全員が…

 

※実際は8ヶ月で100%全員復活

強制は一切してません(笑)

 

 

 

このJESの会社の精神は、今も続いています❗️

 

話を戻すと、ワクチンやワクチン接種者から出る毒素(スパイクタンパク質・酸化グラフェン・有機溶媒など)への対策として、希望の命水はかなり期待できると思っています😊

 

 

そう・・・。

 

ジェイイーエスさんは、本氣でこういうことに挑戦をされている会社です。

 

「希望の命水」だけでなく、取り扱う商品も、こだわりのあるものばかり。

 

私自身も、本当に助けられています。

 

 

 

うちの両親も、ワクーーを5回も打ってしまった・・・汗

 

それぞれの考え方なので、止めることはできませんが、

 

ワクーーの接種のときには、前後にたくさん希望の命水を飲むようにお願いしました。

 

いまのところ、2人とも副反応も一度もなく、元氣なので良いのですが。

 

 

 

みんなが、自分や家族の心を体を、自分で守っていくことができますように。

 

そう願わずにはいられません。