朝からずっと雪が降り続き

 

いまも「大雪警報」が出されている福岡市です。

 

※先ほどまで「暴風雪警報」が出されていましたが、注意報に変わりました。

 

 

そんな中ですが、今日は、zoomで「癒しの指ヨガヒーリングレッスン」を行いました✨

 

ていねいに実習をしていくと、手も体もぽかぽかになりますハート

 

今日もまた楽しいレッスンでしたハート

 

 

 

氣づいてみると、私は冷え性がかなり改善されてきているように感じます。

 

あれだけ寒がりだったのに、今年の冬は、意外とフツーに過ごせてる。

 

「希望の命水」と指ヨガの相乗効果なのかなーと分析していますひらめき電球キラキラ

 

 

 

指ヨガの効果は、年齢を重ねるほどにわかりやすくなるみたいです。

 

どうしても、年齢を重ねると、いろいろ不調が出てくるものだし

 

体もかたまりやすいですからねあせる

 

指ヨガレッスンを行うと、体がやわらかくなってきて、コリや痛みが和らぐことを実感できるのです✨

 

若くて元氣な人はあんまりわからないかもしれないですけどあせる

 

 

これから心と体を健やかに保っていくのに、「指ヨガ」は本当に頼りになると思っていますキラキラキラキラ

 

40代、50代、60代、70代、それ以上のみなさま・・・✨

 

どうぞ「指ヨガレッスン」を体験してみてくださいませキラキラキラキラ

 

体がやわらかくなるし、不調も和らぐし

 

手指は脳とつながっているんだな、ということがよくわかっておもしろいですよハート