今朝起きたら、雪⛄❄️は落ち着いていました。
 
これからたいへんな地域もあり、何事もないことを祈ります。
 
 
そんな今日は世の中はクリスマスイブ🎄
 
みなさまはどんな週末をお過ごしでしょうか!?
 
 
 
私はといえば、
 
毎年氣持ちが盛り上がるクリスマスタイムなはずなのに
 
今年は物心ついてから初めて、ショボンとしています泣
 
夏の終わりからの試練がようやく少し落ち着いてきて、マイナスからゼロに戻りつつある感じ。
 
何回目のゼロかなー。
 
ここからしばらく時間をかけて、自分自身について再度見直すと同時に、すべてイチから仕切り直しをしていくことになりそう。
 
 
 
周りを見渡してみても、私だけでなく、大きな試練や、転換期を迎えている人が多いよう。
 
これが今の流れなのでしょうね。
 
大切なのは、「目の前の現実にどう対処していくか」ということ。
 
感情はいろいろ動いていい。
 
不安になったり、怖かったり、腹が立ったり、落ち込んだりしてもいい。
 
そんな自分を認めたうえで、実際に、どう行動していくのか。
 
それを問われているのですね。
 
 
 
そんなとき、ほっとするツイートを見つけたのでシェアキラキラキラキラ
 
 
『ご自愛』
 
もっと緩やかに
 
もっとのんびり
 
もっと優しく
 
自分も他人も追い込まない
 
無理しない
 
こだわらない
 
気にしない
 
 
いいですねハートキラキラ
 
どなたさまも、この週末、ご自愛くださいますように😊ドキドキキラキラ