あ、写真撮ってない汗

 

けど。

 

今日はももち文化センターで行われたジェイ・イー・エスさん主催のミネラルセミナーに行ってきました。

 

いつもzoomとかYouTubeで見る人々を生で見る目キラキラ

(ジェイ・イー・エスさんは定期的に勉強になる配信をされている)

 

これは想像以上にテンション上がるものでした!

 

 

宝石ブルー元サポートセンター長、現専務の五十嵐さんラブラブ

1度お逢いしたことあるけどちっちゃくてまあるくって 三角で 可愛くて相変わらず楽しい方ラブラブ

 

宝石紫副社長の熊谷さん、通称くまたろうさんラブラブ

お肌ピカピカで綺麗キラキラやさしくて誠実なお人柄が滲み出ている方ラブラブ

 

宝石赤まだお若い中村さんラブラブ

画面で拝見するよりも実物のほうが100倍カッコ良くてびっくりしましたラブラブ

 

 

このお3人が本当に仲良く息が合っていて、めちゃめちゃ楽しそうに進行していかれるセミナー。

 

ピリッと緊張した空氣感とか一切ないけど、真実を伝えたい熱い想いはしっかりと伝わってくる。

 

そんなあたたかい雰囲氣に包まれたセミナーでした。

 

 

ゲストには、ブロガーのひみこさんが登場され、十数年間も悩まされた筋繊維痛症がみるみる完治していったお話などをしてくださり・・・

 

やっぱりミネラルってすごい・・・!

 

これは本当に本物なんだということを再度確認することができました。

 

 

 

薬機法?などに関わることだからいろいろ言えなくて残念って何度もおっしゃっていたから、このブログにも書かないほうがいいのかな^^;

 

でもこれだけは言える。

 

これからの私たちの心と体の健康維持のためには、ミネラルは必須。

 

まったくいまの日本は何を信じたらいいかわからないカオスな状態で、その中で私たちひとりひとりが、何を取り入れていくか、自分で勉強しながら氣をつけていかないといけません。

 

食べ物しかり。

 

ワクチンしかり。

 

その裏には利権絡みのいろんな話が隠れています。

 

真実はテレビやマスコミの話を聞くだけでは全く見えてこない。

 

だから私たちにある程度の勉強が必要になってきていると思う。

 

とはいえ、いくら勉強したところで、農薬や添加物や化学物質を体に入れることはもはや避けられません。

 

そこで大切になってくるのが、排出。

 

入れたものを排出することを意識することならできます。

 

そのはたらきをしてくれるのがミネラルなのです。

 

私たちの体の排出機能を担っている肝臓や腎臓のはたらきを高めてくれるのもミネラル。

 

 

 

これからも、ミネラルをバランスよく摂って、自分の体を守っていきたいなと思いました。

 

「希望の命水」がどれだけ良いものなのかは、ジェイ・イー・エスの方々を見れば一目瞭然!

 

とにかくおだやかで元氣で明るく、ストレスを上手に発散されているよう。

 

 

それにいまのところ、自分の身内も、命水を飲んでいる人はみんなワクチンの副反応も出なかったし、コロにかかった人もいないです。

 

命水を飲んでいない甥っ子くんたちや弟は副反応も出たしコロにもなっちゃいましたけどあせる

(完治して良かった)

 

そういったことから、個人的に、やっぱり「希望の命水」は良いと確信しています。

 

ブログを読んでくださっている方には本氣でおすすめします。

 

 

 

最後には、お芋や、お米や、にんにくや、タオルや、その他もろもろのプレゼントまで!

 

ジャンケンで勝った人がもらえる設定だったけど、結局全員、なにかしらプレゼントをいただきましたプレゼントドキドキ

 

それに加えて、ミネラルセットも全員に配られ・・・本当に太っ腹!!

 

ジェイ・イー・エスさんは、そんな会社。

 

 

 

次回は6月に来ますっておっしゃっていました。

 

またブログで紹介しますね。

 

気になる方は、ぜひ、本物を自分の目で、自分の感覚で、確かめてみてくださいね。

 

 

 

あ、ここのところzoomでしかみなさまとお逢いしていないので

 

Kくん、Yくんとリアルで逢えてうれしくてほっとしましたドキドキ

 

Kくん、Yくん、おかげさまで楽しく過ごすことができました。

 

ありがとうございましたドキドキキラキラ