「コエテコカレッジ」に講師登録して・・・

 

試しに無料動画を作成してみましたー。

 

てのひらの宇宙入門のプロローグです♪

 

 

と言っても・・・

 

喋るの苦手なので、音声は なし爆  笑汗

 

画面だけで見るやつです汗

 

5分半くらいにまとめました。

 

B G Mつけたいのに、つけ方わからないから無音です爆笑

 

う〜〜〜ん、パソコンとか苦手なのに、なんで作ってしまうんだろうなあ・・・

 

なんでかなあ・・・

 

好奇心か・・・

 

仕上がりは5分なのに何時間もかかってこんな真夜中になってしまった笑い泣きタラー笑

 

 

「コエテコカレッジ」は初めてなのでよくわからないのですが

 

会員登録をして申し込みをしないと見ることができない仕組みになっています。

 

そこのところがちょっとめんどくさいかもしれませんが、よろしければあせる

 

 

と言っても・・・字が小さいのでスマホでは見づらいと思うのでパソコン推奨ですあせる

 

 

 

余力があればの話ですが・・・

 

zoomも対面も苦手な方のために

 

コエテコさんで動画を作っていこうかな、などと考えたりしております。

 

こっそりひとりで学びたい人も多いかもしれないですものね。

 

 

 

追伸

 

YouTubeにもアップしました。

 

こっちは音楽流してみました爆笑

 

 

スマホでは見づらいですねあせる