昨年からご紹介しているジオマンシー占い。

 

本当におもしろいので、やってみてくださいね✨

 

とっても簡単なので、今すぐでもできてしまいます✨

 

 

必要なのは、紙とペン。

 

これさえあれば、いつでもどこでもできてしまいますからね。

 

やり方はこちらを参考にしてみてください。

 

 

他にも、細石などを使う方法もあって、私はそちらのほうが好き。

 

とても雰囲気が出て、良い占いができます。

 

 

ジオマンシー占いをする際に、ひとつだけ、大切なことがあります。

 

それは「大地とつながるイメージをする」ということ。

 

深く深呼吸をして、心を落ち着け、ととのえ、大地とつながるイメージをする。

 

それから占いに入ると、必要なメッセージがきてびっくりすることが多いです。

 

 

これ「ただのイメージでしょ」と侮ることなかれ。

 

イメージって大切なんです。

 

イメージひとつで自分の心が実に簡単に左右されることは、日常生活の中でよくわかりますものね。

 

 

あ、あと、「場」も大切なので、占うときには、「場」もととのえてくださいねキラキラ

 

 


このたび、ジオマンシー占いで使う16のシンボルの小冊子をダウンロードできるようにしました。

 

1枚の紙で小冊子ができちゃいますひらめき電球キラキラ

 

こちらは、「ジオマンシー占い入門」で差し上げているものになります。

 

※小冊子の作り方の解説つき

 

これがあれば、本のページをめくったり、ネットで調べたりすることなく、一目でシンボルからのメッセージを受け取ることができて便利ですハート

 

宝石赤あんちょことして

宝石赤単語帳のような暗記用として

宝石赤占いのお供にカバンの中にしのばせて

 

などなど、お好きな形でお使いくださいハート

 

ダウンロードはこちらから