明日、発売日。 | Graceful days

Graceful days

Grace Official Blog

どちらかと言うと、





長かったです。
{BABEF0CD-6491-41D6-8067-1ACD2D15F711:01}





いや、早かったのかな。




もはや、分からないです。





(´・д・`)



明日、いよいよ
 1st  Full Album "アンチテーゼ"
発売日となりました。



同じ気持ちで待ってて下さった方、

ありがとうございます。

お待たせしました┏○))ペコリン


{E70B8E9E-EC87-494B-8DEA-D7B8C35C4EEB:01}




そして、これを機にGraceを知ってくださる方、

よろしくお願いします。


{EB07D61E-88B0-498E-947F-87411EFD0C1D:01}





そして私へ、

落ち着け。

泣いても笑っても、もぅ出る。








爆‼w







いろんな事、腹をくくって

『やる。』

と決めた日から今日まで

本当にいろんな出来事がありました。





本当に。





何度も思考回路が

【ふりだし】

に戻りました。

あえて、戻したりもしました。

もっと言うと、【CDリリース】それ自体を辞める事も考えました。


でも、明日出ます。


自分で決めた事です。

{0F5D09D2-DAD8-45B8-8AF0-BACFDD472472:01}



【納得のいくものを作る】


とゆーのは、そりゃぁもう、大変な労力を費やすわけです。

さらに、独りじゃないならなおさら。


いろんな人の時間も労力もお金も使って

【私が納得するものを作る】

のは、本当に容易ではありませんでした。

それでも付き合ってくれた関係者には、
ありがとうを何回言えばいーのか分かりません。








仕上がったモノは







私の







今の全てです。







是非、聞いて頂きたいです。


{613712FF-C8FC-4CDF-8F17-99BB1D164A37:01}


【アルバム詳細】
アーティスト:Grace
タイトル:アンチテーゼ
販売価格:¥2415(税込)
発売日:9月11日
レーベル:forte
品番:FRTCD-10

発売日から2週間は渋谷タワーレコードさん、新宿タワーレコードさんにて店頭で展開してくださるとの事です。

私も明日、挨拶に伺う予定です┏○))ペコリン




{CA4CDEBC-7787-4433-A28F-8E23DDD0E683:01}








【曲を書く】とか【歌う】とゆー作業はGraceにとって
言わば、
涙を流すのとイコールな作業の様な気がします。



感情を解放した分、

またそれ以上の何かを得て、

そーやって、これまで音楽とゆーものに
創られてきたように思います。



なにはともあれ、

ありがたくも与えられた

【歌う】

って能力と

持ち前の諦めの悪さと←

そして、

見守っていてくれる方々と...




今、私が持ってる全てを注いで作りました。



聞いて下さい。




こうして、形にできた事は感謝しかない。





未来の事は分かりません。

いつまで歌えるかも分かりません。

でも、どんな形であれ

私、音楽から離れちゃいけないんだと思います。

たぶんそれは自分と向き合う事を辞めるって事になる。


...ような気がしてる。

➕(プラス)

そぅ、言い聞かせてるのもある。


歌いたくても歌えない人もいるからこそ、歌える限りは歌わなきゃいけないと思ってます。

もういぃ大人ですから簡単に手放して勝手に終わりにもできません。


独りでやってる訳じゃないですから。




何が起こるか分からない未来も、

私自身がどんな顔をしていたいかってのは、ちゃんと見えてます。

そこに反しない生き方をしていきたいと思います。


{045B86D3-2548-4FD8-AF4F-EE664495A2E5:01}



人生って、何度も何度もスタートを切るんですねw


明日もまた、スタートです。



少しずつ、一歩ずつ。


いつも周りにいてくれるみんなには

本当に感謝。

みんながいるから歌うたえてます。

ありがとう。



明日、、、


どーしても明日聞いて欲しい曲があるので

また明日、リリックビデオUPします。


おたのしみに。



9.22のリリースパーティもお忘れなく‼

{C4D0AD86-4679-425F-9215-6B81E4B9CF9F:01}




また、明日◖ฺ|•ᴗ•|◗·˳♪⁎˚


アメージン☆