そしてブログ。 | Graceful days

Graceful days

Grace Official Blog

前回の”久しぶりの更新”からどれ程たったでしょーか?


(・ε・`*)


さほど日を空けていない

ハズッ‼︎

...


ハズッ‼︎


うん、順調(*´◡`*)

...

な、ハズッ‼︎


とゆーことで夏です‼︎


昨日気づきました‼︎

『夏なんだ。』

って‼︎



とゆーのも江ノ島に行ってしばしジリジリと日光浴。

ビーチはまだまだ人が少なかったけど、
天気にも恵まれて夏の訪れを確認できました♪


写真は七里ヶ浜の丘の上からパシャリカメラ

↓↓↓


{EFC6B278-47F5-4B50-B9D4-41A41B17A4BF:01}


そんなこんなで今回のお知らせは、


リリース情報◖ฺ|•ᴗ•|◗·˳♪⁎˚


Graceも関わらせてもらったアルバムが、
7月に2枚リリースされます。


まずは


↓↓↓

{638022C3-706A-49F1-99DB-6F6160B331C7:01}


7.23発売

『ANOTHER SKY/YAMAO THE 12 』


アルバムのタイトルにもなってますリード曲、
カチ込ませて頂きました┏○))ペコリン


とりあえず、聞いてください。



まだまだ長い付き合いではないけど何年か前から本当に仲良くさせてもらってます。

京都に呼んでもらったり、
時には普通に人生相談とかもしますw

今回の2ndアルバムに対する気持ちとか諸々、
なんとなく理解してるが故、私もこの楽曲には思い入れが大きいです。


伝わるといーな(●´ー`●)

{A0972EB0-ED82-4D17-8E49-3C775E3D9519:01}




次に、

↓↓↓

{331ACCB3-E896-4E09-A5C6-39E92858EFF9:01}

7.11発売

『Wild Words Journey/万寿』


Tr.3の『孤軍”沸”騰』のコーラスお手伝いしました┏○))ペコリン

アルバムプロデュースはGraceの1st フルアルバム『アンチテーゼ』も全面協力してくれた【Bigo】‼︎‼︎

万寿 × Bigo
のタッグはもはや鉄板♪





【万寿】はHOOLIGANZの”脳”って言われてて堅そぅなイメージだけどもだけども、
リリース前に版送ってくれて、手書きの手紙とか添えてくれる律儀なイケメン‼︎


男気の1枚を是非◖ฺ|•ᴗ•|◗·˳♪⁎˚


{DE734423-96C5-49F3-83E5-0BFE0D71AC50:01}



とゆーことで、
2枚のアルバムリリースのお知らせをさせて頂きました☆

私はラップじゃ無くて歌だし、
”HIPHOPなのか?”
って言ったらそーじゃないけど、
それでも大好きなHIPHOPに関わらせてくれる仲間達に心底感謝です(●´ー`●)


とにもかくにも、いろんな物事飛び越えて
”GOOD MUSIC”
が、少しでもたくさんの人に触れてもらえますよーに‼︎

{5A03760D-7049-43BF-ABD6-525C43C1FC8B:01}


でわ、また書きま~す


‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪"  


アメージン·˳♪⁎˚