I came back from Sacred Place United States! | 渋谷 GRACE Blog vol.2

渋谷 GRACE Blog vol.2

♯101 1-14-1 JINNAN SHIBUYA-KU TOKYO JAPAN 1500041
Tel 03-6416-3457

~~~~~~~~ Information ~~~~~~~~



今回は二都市より商品を発送しております。


一便目は届いておりますが、二便目分は来週5月31日(土曜)の入荷となります。


アメリカよりブログアップした商品は、一番最初にアップしたモンゴメリーワード半袖シャンブレーシャツ以外は第二便の到着となります。


それらの商品は5月31日(土曜)の入荷とさせて頂きます。



本日以降にご紹介致すStuffは、店頭に並んでおります。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こんにちは。






聖地アメリカより帰国致しました。


明日24日(土曜)より通常営業致します。

仕入れ期間中は店舗の方、お休み頂きました。

誠にお手数お掛け致しました。





2014年5月のリアルアメリカは、やはり憧れのわんぱくカントリーそのものでした。








最高










毎回ながら、アメリカに存在するリアルな空気感は、当方にとって永遠の憧れです。


心から、そう思います。




今回は、Over Two WeeksのTripなりました。

リアルアメリカを思う存分楽しめました。




今回の仕入れも、かなり納得いくVery Good Stuffだと言えます。

当店らしいラインナップです。

まさにGRACE Style。






毎回ながら、ゆっくりと品出ししていこうと考えております。






上記でも記載致しましたが、アメリカよりアップした商品は、モンゴメリーワード半袖シャンブレーシャツ以外はまだ店頭に並びません。

来週5月31日(土曜)の入荷となります。









それでは、New Arrival Stuff 1 になります。



当店の真骨頂、Work Stuffのご紹介。




















Early 50's ANDERSON Bros Pin-Hickory × Navy-Twill Short Sleeve Work Shirts with ESSO Patch SOLD






















Early 50's ANDERSON Pin-Hickory Stripe Trousers-Style Work Pants Button Fly SOLD






















60's Lee White Cotton Short Sleeve Work Shirts with Very Good Embroidery SOLD




















Dead Stock 50's WASHINGTON MILLS Co White Cotton Turtleneck Work T-Shirts 3pcs 3pcs SOLD






















Dead Stock 50's John C Roberts Cap-Toe 6-inch kangaroo-Leather Work Boots SOLD














本日深夜に、もう一度ブログアップ致します。









GRACE