温もりと寒気と茜色の空 | etc…(๑Ü๑)

etc…(๑Ü๑)

ブログの説明を入力します。

あれから…(どれから?(・ω・*≡*・ω・)?)


10日が過ぎたんだな…っと


プライベート休暇明けの1週間は


気力体力共になかなかハードworkな日々では


あったけどやる気スイッチONモードで


気合入れて頑張ったぞぅゾウ


今週…今月…


細かく言うと今年度は…

(最初から今年度と表現しろ!ですが 笑)


「温もりを伝える」が


ビジネステーマの1つにあるのですが


今週、ご縁があったお客様に


きちんと温もり伝えられてたら嬉しいなぁ


っと。


プライベート休暇中にインプットして来た学びを


イメトレ&意識しながらアウトプットしてみたり


自分の頭の中にあるイメージ映像を


再生しながら実践してみる


そんな時間を楽しみながら頑張れた


1週間だったなと感じながら…


仕事帰りの信号待ちで目に止まった


茜色の夕日に心ほっこり癒された



までは良かったが…



何だか…体調が…風邪っぽいでは


あ~りませんか😱あせる


温もりよりも寒気が笑い泣き💧


インフルエンザ警報とやらも出ているので滝汗💦


かなりハラハラドキドキではありますが


ひいてたまるかインフルエンザ真顔グー!!


っと、言う事で


手洗い うがいとR1(安っ!)で乗り切ルル~

(味が苦手な葛根湯にも頼ってみましたがねゲローw)


これでバッチリ!


明日目覚めたら復活してるに違いない!

(シンジルモノハスクワレル~ルルル~

ヤマイハ キカラ


とりあえず、止まらな鼻水と


定期的に襲われる悪寒戦いながら


ルパンの音声でも聞きながら

(画面はみんのかーい!

…観る元気までは残ってないしな~チーン)


今宵は寝るとしようzzzぐぅぐぅ睡眠大事w