落ち込むことがあった日は… | etc…(๑Ü๑)

etc…(๑Ü๑)

ブログの説明を入力します。

仕事上がりに飲む生ビール とりあえずビール酔っぱらい。っっ!! って・・・

 

美味しいよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー↑↑☆音譜

 

 

『只今・・・絶賛!撃沈中チーンなので・・・ご飯行こーヽ(TдT)ノハート

 

っと、同僚からのLove&Helpコールを貰ったので

 

仕事上がりにLet's Go~ビール酔っぱらい。肉っ!ビール酔っぱらい。

 

 

たとえば・・・

 

理不尽だなぁ…っと思わず腹が立つ様なことがあっても

 

込み上げてくる気持ちをググッと呑み込み受け流さなきゃいけない時とか・・・

 

本当は泣きたくても、泣かないように

 

上向いて、笑顔と平常心を心掛けて頑張ってる事とか・・・

 

弱音吐きたくても、今、ここで吐いちゃダメなんだなぁ・・・

 

っと感じたら無理やりにでも気持ち切り替えスイッチを押してみたりとか…

 

etc。

 

 

歳を重ねれば重ねるほど

 

感情のままに喜怒哀楽を表に出せない(出さない)ように

 

頑張っちゃう力みたいなのも必要以上に備わってくる・・・

 

年寄りアルアル??(笑) だね~笑い泣き(笑 笑)

 

 

1日1歩♪3日で3歩♪3歩進んで2歩下がる~

 

人生はワン・ツー・パンチだぁ~おーキラキラ

 

自分らしさを大切にしながら

 

少しずつ・・・1歩ずつでも前進出来てればノープロブレム!

 

 

なんて・・・

 

真面目に語り合う時間もあったり

 

たわいもない楽しい話で笑い合ったりもしながら音譜

 

ラストオーダーまで

 

お腹も心も満腹になるまで食べて肉っ!飲んでsao☆ 

 

凹から→凸へ パワーチャージアップ

 

 

同僚がご飯に誘ってくれたおかげで

 

私自身もパワーチャージさせてもらえたフライデーナイト!

 

 

今週末の日・祝は仕事が入ってるのでやる気スイッチONで

 

頑張ルル~sei↑↑☆!