平成ラスト☆ | etc…(๑Ü๑)

etc…(๑Ü๑)

ブログの説明を入力します。

平成の大晦日…

 

あと数時間で平成から令和へと変わりますね。

 

せっかくなので平成ラストに平成最後の月となった

 

4月の出来事でも書いておこうかとメモ

 

4月初旬 ・・・

 

今年のお花見は、桜を見ただけ~で、終わってしまいましたが

 

満開の綺麗な桜鑑賞も楽しめカメラキラキラ

 

ファン歴も長くなった SEAMO塾長が久しぶりに

 

ワンマンライブで広島に来てくれラブ音譜

 

毛穴まで見えちゃうぞ~!の、神席チケットGETで照れ

 

大満足音譜大満喫な時を過ごせました

 

 

 

そして4月下旬・・・

 

GWのプチ休暇に 島根県のとある山奥へ車Go~DASH!

 

ずっと行ってみたかったパンチ亭虹

 

 

パンチ亭で開催された天ぷら祭りへ初参加音譜

 

 

大自然の中でマイナスイオンをたっぷり吸いながら

 

 

採れたて&揚げたての山菜の天ぷらや

 

 

竹の子おにぎりをお腹いっぱい食べさせて頂き音譜

 

藤の花が食べれる事を知りびっくり!? ひとつかしこくなりましたひらめき電球

 

パンチ亭 天ぷら祭りには

 

様々な県から色んな太鼓打ちさんや音楽好きな人々が大集合されて

 

 

野外演奏会も堪能出来音譜

 

 

観て!聴いて!参加して!

 

笑顔と活気が溢れてる大自然の中で

 

とても良いパワーを貰う事が出来ました星

 

 

また来年も行けるといいな流れ星

 

 

世の中は大連休だけど・・・

 

私のGWは前半3日で早くも終わってしまい

 

平成最後の本日からは

 

大連勤 のスタートですビックリマークビックリマーク

 

あっと言うまの4月のMyプチ休日だったけれど

 

とても良いリフレッシュ休暇を過ごせましたニコニコ音譜

 

 

さぁビックリマークいよいよ時計まもなく平成から令和になルル~アップ

 

令和も Smile😊Happy を心掛けながら

 

自分らしさを大切にがんばルル~٩( ‘ω’ )و アップ