FF | etc…(๑Ü๑)

etc…(๑Ü๑)

ブログの説明を入力します。

ファイナルファンタジーじゃないよ。


上差しフラワーフェスティバルだよガーベラ


FFとは…

下差し(参照)


 
仕事先から駐車場までの通り道に

ちょうどFF会場があったので

帰り道に少しはゴールデンなお祭りウィーク気分を

感じながら帰ってみようかな音符

っと思ったのでFFコースをお散歩ブルー音符散歩音符ピンク音符

FF会場は、相変わらず凄い 人    

賑わっておりました晴れ


お祭り屋台の前通ると…



つい…買っちゃうよね~チュー音譜


イチゴ飴とか…ブドウ飴とか…
プライドポテトとか…カリカリチーズとか…
 
ほんのちょこっと?
つまみ食いも楽しみながらおいで(笑)
(通っただけでどんだけ買っとんねん!!)

帰りましたとさ🚗³₃BoooonDASH!

駐車場近くで巨大ゴリラ発見びっくり!!


 
人も街もGWで活気づいてましたグラサンハートキラキラ

明日も仕事だ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ガンバルゾー!!