メリー・クリスマス・イブハート


先日のおでかけ記事です。

ブログ友のyuppyちゃん親子と、イルミデートしてきましたありがちなキラキラ


午後におうちにおじゃまして、おやつ食べて遊んでグー

yuppyとまーちゃんにはよく会ってる?けど、お兄ちゃんのけーちんは半年ぶり。

あいかわらず・・オモロいアニキ!


日が暮れて出発。まずは北山通りの教会で・・クリスマス



いっしょがいいね。


ミッキー&ミニーとありがちなキラキラ



植物園のイルミネーションは、閉園後の17時半から再びオープン。



いっしょがいいね。



きらきらありがちなキラキラ



いっしょがいいね。


トナカイさんありがちなキラキラ




いっしょがいいね。

かわいいハートハート




いっしょがいいね。



けーちんとハート




いっしょがいいね。



このあとお友だちも合流してイルミネーションを満喫し、一緒にディナー食事

夜になっても遊べるって・・楽しかったねーheart&!!+.


けーちん&まーちゃんに会えるyuppyちゃんのブログは*下

 クリック

ほっこり♪まったり♪京都暮らし♪