娘、無事に4歳の誕生日を迎えることができましたハート
当日の朝、「お誕生日おめでとう!」と声をかけると第一声、
「おっきくなったでしょー♡」
とうれしそうに答えてくれました。
寝起きのわりにはね。

母と違って?物欲のあまりない娘ですが、プレゼントは自転車がほしいようだったのでそろそろかな~
とすんなり決定。
近所ではあまりいいのなくて、これまた楽天で注文ハート
たまたまお誕生日前日に届きました。
パパ帰宅を待てず、私が組み立てるはめに…
母ちゃん汗だくで補助輪とかつけたよー!
かごまでたどり着かず(笑)
まだつけれてないぷっ
ま、ないほうがかっこいいしー?




娘の選んだ水色自転車。
いいでしょー。




当日は近所の幼稚園友達を招待しての、初お誕生会ハート
いちおう自分の趣味範囲で飾り付けサプライズ。
運動会みたいになってない?ぷっ

帰宅した娘、「うわー なんじゃこれー! でもキティちゃんがよかったなー ママ絵本切ったんやろー」
って。絵本コピーしたんだよ。切ってない切ってないハート




ケーキも自分で決めた、プリンセスありがちなキラキラ
1枚目の写真はケーキ受け取りのときの笑顔ですハート




ちなみに当日は参観日でもあり、なかなか盛りだくさんだったねハート

4歳、ってお姉さんなひびき。
これからも元気に大きくなってねおんぷ♪

みんな ありがとう!ありがとう



Android携帯からの投稿