自分史上最高の自分に逢えるイメージコンサルティングメニュー | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888

⚫︎ 自分史上最高の自分に逢えるイメージコンサルティングメニュー


こんにちは、宮本志津花です^^

別人みたい!! 整形したの?と、言われるくらいの大変身。 

思わず目を引き、振り返ってしまうキレイな人、憧れだけだと思っていたその存在にだって、なることができます。

キレイになるには、キレイになるコツがあるのです。

そのコツさえわかれば、美人生活は、意外と簡単に手に入ります。

あなたも、人目を引くほどの美人になれますよ!

今すぐキレイになりたい!というわがままも、すぐに叶えましょう。

image

私のご提供しているコースには、「自分史上最高の自分に逢えるイメージコンサルティング」というものがあります。

このコンサルティングを受ける前には

自分の顔が嫌い、いいとこなんて一つもない。

写真を撮る時には、いつも後ろのすみっこに隠れるようにしています。

お洋服は、目立たないように地味なお色ばかり選んできました。

そうおっしゃっていた方が

私って女優みたい

男性に親切にされるようになって、モテ期がきたみたい!

旦那様が、外で私のこと褒めまくるので、恥ずかしいんです!

っておっしゃるようになるのです。

外見が変わるだけで、人生ってカンタンに変えることができるのです。

では、大変身されたみなさまのビフォーアフター写真をご覧ください。

セミナー講師の多田さま



この時は、「自分に自信がなく目立たないように生きてきました。」 とおっしゃっていました。



見違えましたね!!

では、多田さまからの嬉しいお声をご紹介させてくださいね。

以前は自分に、「本当に」似合う服が判らず、 ショップの店員さんに勧められるまま、洋服を購入していました。

また、昔から容姿に自信が無く、花柄や華やかなプリントは、他の人に「似合ってもないのに、、」と 、思われていそうで、本当は着てみたいのに、勇気がありませんでした。

実は、カウンセリングで、「どんなイメージになりたいですか?」と、聞いて頂いた時も、本当の自分を出すのは、恥ずかしかったのです。

でも、志津花さんのコンサルは、感覚的なものでは無く、骨格や顔の形、肌の色、髪の毛の色、目の色と、総合的に判断する、とても理論的なものでした。

ですので、安心して 「優雅で、気品のある、女性らしい魅力があるイメージ」とお伝えすることが、できました。

コンサルを受ける前は、人が集まる場所に行くと、周りが素敵な人ばかりに見え、羨ましく、対照的に、自分が恥ずかしく、小さくなっていたのです。

今は、人前でも、堂々と振舞えるようになりました!

また、コンサルをしていただいた時期は、ちょうど、セミナー講師としてのデビューの頃でした。プロに選んでもらったお洋服、と思うと、安心してセミナーの内容の準備に、集中することが出来ます。

それに、今まで褒めてくれたことの無い主人も、「それ、志津花さんの?良いやん!」 と、褒めてくれて、とても嬉しいです!

もちろん、周囲からも、褒められるようになりました!

次は、メイクの先生をされている田中さまです。



田中さまは、元々可愛らしいお顔立ちなのですが、メイクの先生として、もっと華やかになりたいとご希望でした。

image

メイクの先生らしく、華やかになりましたね!!

彼女の持ち味であるキュートさも、最大限に引き出されています。

では、田中さまの嬉しいお声を、ご紹介させてくださいね。

このコンサルはまさに、未来の自分への投資でした。

以前は、自分の魅力や長所がわからず、無難のものばかりを身に着け、洋服を選ぶのも、あまり楽しくありませんでした。

このコンサルでは、そんな悪循環を、解決していただきました。

今は、自信を持って過ごすことができています!

志津花さんとご一緒に過ごす時間は、いつもお気遣いをいただき、リラックスすることができます。

優しいくて、色んなお話も楽しいです。

人は内面が大事ですが、内面を表現するものが外見だ、ということがよくわかりました。

田中さま、ありがとうございました^^

最後は、不動産鑑定士の長谷川さまです。



長谷川さまは、不動産鑑定士のお仕事をされていて、家庭では小さな男の子のママ。

毎日が忙しく、自分のことは後回しになり勝ちですよね。

それが、、、



こんなに、可憐になりました!!

この変化を1番喜んで下さったのは、長谷川さまの旦那様!

では、長谷川さまからの嬉しいお言葉を、ご紹介させてくださいね。

代行ショッピングでお願いしたお洋服を見て、志津花先生がお仕事を超え、本当に私の好みやライフスタイルを、一生懸命考えて選んでくださったのが、伝わってきました。

母親だったり妻だったり、誰かのためにすることが多い毎日です。こうやって、自分のために、誰かがしてくれたことが、本当に嬉しくて、有り難くて。

今の私は、誰かが息子の面倒を見てくれてないと、服も買えなくて(試着してるあいだに息子がショッピングモールを逃亡するので・・・)

小さな子どもがいる私にとって、自分に似合う服をじっくり探すことって、ほんとに不可能なんです。

こんなにぴったりのものを見つけて、買ってきてもらえて、どれほど有り難かったか!

夫からも、実家の父からも、大好評!

妻には、娘には、こんな色の服を、着てもらいたかったんですね。

もう灰色ばかり着ていた生活に、サヨナラです。

志津花先生、ありがとうございます!

長谷川さま、こちらこそありがとうございました。

あなたも 自信のない人生にさよならしたくないですか?

私なんて無理、、みなさん最初はそう思って来られます。

でも安心して下さい。

これは、自信のない方のためのメニューなのです。

外見にまったく自信のない方でも、アッという間に生まれ変われますよ♪

• 自分史上最高の自分に逢えるイメージコンサルティング

コンサルでは、まず、パーソナルカラー診断で、あなたにぴったりなお色を見つけていきます。

次に、骨格診断で、お似合いになるお洋服の形、お襟の形、柄、柄の大きさ、生地、などを、ご提案していきます。

そして、それらを元に、ご希望のイメージを作るアドバイスを私、宮本志津花が致します。

image

こちらからの押しつけではなく、あなたがどうなりたいか、どう見られたいのかをお聞きし、一番良いイメージを、一緒に作っていくのです。

外見って、ご自分に似合うお色と、お洋服の着こなしルールがわかれば、意外とカンタンに、そして劇的に変身できるもの。

あなたも、みんなが振り返るくらいの、とびきり美人になれますよ!

料金 : イメージコンサルティング 45000円(税別) 

内 容 : なりたい自分に逢うカウンセリング 120分

+ 代行 or 同行ショッピング

※ 同行ショッピングは別日(120分)、代行ショッピングは全て揃ってから送付(返品可能)

あなたも一度切りの人生、自分史上最高の自分になって、女性としての素敵な人生とお仕事の成功、両方を叶えましょう^ ^

まずは、自分史上最高の自分に逢えるイメージコンサルティングをご受けてくださいね。


ご予約はこちら

イメージコンサルタント会社
■株式会社 SHIZUKA-STYLE

場所:兵庫県西宮市若松町1-18イグレット夙川201
阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分

Mobile:090-1714-8888
E-Mail:s-s@shizuka-style.com

完全予約制

メニュー
お客さまの声
メルマガ
ビフォー・アフター
ご予約フォーム